....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕も絶対にあきらめずに頑張っていきます

<<   作成日時 : 2009/11/30 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2


シモさんがしっかり前を向いている


画像



背番号に追いつく自身の年齢で



元気な野球少年たちに負けないように



二桁勝利にむかって しっかり前をみている







そろそろ始動かな










シモさんは2010年のシーズンも



きっとやって魅せてくれる




シモさん


がんばれ





私は ガッツ溢れるシモさんを


いつまでも


どこまでも


応援いたします






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^)

今日、ABCの夕方のニュースで少しですが
シモさんの特集をやってました。
fusakiさん見ましたか?

シモさん、沖縄で自主トレ頑張ってました。
ロードレーサーみたく自転車に黙々と乗って。

シモさん、ヨットは向かい風でも前に進めるんだよ
知ってる?って語ってました。
そして、まじめな事を言った自分へのテレを隠す為に
今、ええことゆーたっておどけて笑ってました。
そういうとこシモさんらしいって思ってしまいました。
でも、目が真剣でまだまだこれからっていう気持ちが
出てました。

来年はシモさん絶対にやってくれると思います。

そして、来年も精一杯応援したいと思います。
パール
2009/12/02 20:28
こんばんわ^^
パールさん
お久ぶりです。

シモさんが発信すると
集うシモ党^−^v

ABCのニュースは見てないのですが

シモさんの
投げるということへの形振り構わない執着は
今年のシーズンoffも
変わらないようです。

シモさんはシャイでいらっしゃるからね
でも、その風貌に似合わずシャイなとこも大好きですよね〜♪☆

パールさん
来シーズンも一緒にシモさんにエールを送り続けましょうね^^

fusaki
2009/12/04 23:08
僕も絶対にあきらめずに頑張っていきます ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる