....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤報であって欲しかった

<<   作成日時 : 2009/12/09 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




レッドスター☆ 赤星さんが



突然の引退表明



17時からの会見を5分ほどみた・・・



自らの意思で単独での記者会見に臨み




自分のなかに 引退ということに実感がまだわかないこと


首や 腕の状態がよくないこと


もう一度 Tigersのユニフォームをきて グランドでファンの前で


戦えると信じていたことを




しっかりした言葉で 伝えていた














私は



ただ



信じたくない






だけど誤報ではなかった






阪神・下柳剛投手

「残念ということしかない。第二の人生を思い切り楽しんでほしい。でも、やっぱり、熱い男と野球ができなくなるのは、残念で仕方ない」











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさんこんばんは。
もう、ショックで言葉もありません(泣)。
まさかの赤星の引退会見。

ユニフォームを脱ぐなんて…嘘であって欲しい。

まだ現実を受け入れることができません。

悪い夢を見ているようです…。

…淋しすぎます。
SHIMO42
2009/12/10 00:33
まさか、こんな形で引退を見届ける事になるとは…

何と言って良いやら、ただただ残念です。
リー
2009/12/10 06:00
りーさん

潔い赤星さんでしたが
若すぎるよね・・・
自ら、苦渋の決断を下すしかなかったのでしょう!

寂しいです。
fusaki
2009/12/10 10:51
SHIMO42さん,おはようございます。
一晩眠ってもまだなにか現実として捕らえることができません。
赤星さんは虎一途で虎を愛し虎ファンに夢を与えてくれたましたね。

虎党の万人に愛された赤星さんが甲子園のグランドに立つ姿が見られないなんて信じがたいです。
fusaki
2009/12/10 11:25
誤報であって欲しかった ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる