....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・無念・・

<<   作成日時 : 2009/12/10 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0




けがをしたのは9月12日、雨の甲子園だった。


右中間の当たりに頭から飛び付き、赤星のプロ生活が終わった。


赤星さん> 「夢であのシーンが出てくる。野球人の本能でやった。後悔はしていない」


この言葉に、この日一番の力がこもっていた。



                -----------------------




野球を愛する人が

プレイヤーとして野球から離れるとき

どれほどの気持ちの整理をつけなければいけないだろうか


年齢的にもまだまだこれから




虎の顔・虎一筋の赤星さんは やり残したことを

成し遂げたいという莫大な思いは

いったいどこにしまうのだろうか


『泣いてしまったら いろんなことを後悔しそうなので今は泣かない』


そう話した赤星さん




本当は


自分がまだ 引退 することが現実として受け止められないから

涙がでるところまで自身の感情が追いついていないのかもしれない







私は レッドスター☆の大ファン というわけではない

ただ 

だけど

赤星さん=Tigers だったから

ほんとうに 無念だ






前向きに 



 いずれTigersの指揮官に・・・



そう考えられるのは いつになるかな・・・





画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

・・無念・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる