....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年・おめでとう御座います

<<   作成日時 : 2010/01/03 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像



2010年が明けました。



虎野球  いろんな思いはあるけれど



やっぱり待ち遠しい 開幕が・・・





本年も虎を中心に 皆様 どうぞ宜しくお願い致します。


画像

画像

画像



宇治上神社でひいたおみくじは  11番 大吉でございました



虎の年  どうか嬉しいことがたくさんありますように・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくです^^/

大吉いいですね〜
ぼくは今までおみくじ引いて一度しか出たことないですわ〜

いい一年になりそうですね
かいちょう
URL
2010/01/03 10:16
かいちょう
新年おめでとうございます。
こちらこそ虎の年もどうぞ宜しくお願い致します。
m_ _m

どうかこの大吉は 虎の為の大吉でありますように

かいちょう!大丈夫
おみくじなどに頼らずとも、かいちょうの
虎愛は不滅です^^v

いい一年にいたしましょ


fusaki
2010/01/03 11:34
新年あけましておめでとうございます。

大吉も素晴らしいけど、11番って。。
永久欠番を引き当てるなんて・・・
今年はきっと良いことがありますよ。。

4月にレフトでまってまーすっ。。
torakotora
2010/01/03 12:50
torakotoraさん

そうかな・・・
ええことあるかな^^?
胴上げ二回 甲子園で観られるかな?


今年もどうぞ宜しくお願いします。
チケットもまたお世話になります。

年が明けると、なんだかウキウキしますね。
fusaki
2010/01/03 20:11
あけましておめでとぉござりますっ。。*^ ^*
虎年。。虎年ィ。。イェイイエイ♪。。^ ^ v
ご無沙汰してます。。
私も大吉でしたよぉぉぉ。。^ ^
思いのある方達。。寂しすぎる事もありましたが。。
気を強〜く持って。。
今年の虎さんにはなんとしても頂点に! ! ! です! !
下さんいるし。。少しでも早く早く。。いっぱい。。
ねっ。。fusakiさん。。^ ^
下さん更新まだなのかなぁぁ?
早く終わらせて安心したいなぁ。。
今年も遠くからこそっと深く応援したいと思いますっ。。笑
よろしくです。。
ワン
2010/01/04 21:23
ワンさん
新年おめでとう^0^

シモさんはいっつも春季キャンプの直前に更新するから今年も変わりなくだと思います。
シモさんは今シーズンもタテジマ戦士として頑張ってくださることでしょう。
ただ、愛妻の矢野さんの処遇をどんな思いで見ているかと思うと・・・
シモさんは矢野さんを信頼しているからね。
だけど
勝負の世界・だということも重々承知しておられますから、踏ん張って頑張ってもらいたいね。

こちらこそ今シーズンもどうぞ宜しく
fusaki
2010/01/04 22:38
fusakiさん、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。寅年!ということで、嬉しいような・・・。波乱の年とも聞きますので、不安なようで・・・。波乱が阪神優勝ということなら幸いであります。今季の阪神タイガースのチームも色々な波乱が推察されますが、流れがよくなるような波乱であるといいですね。下さんは今季も阪神で活躍と思いますが、ご指摘のように、矢野さんのこともありますしね。複雑な思いがあると思います。そこは、「プロの世界」と割り切って良い試合、そしてプレイを見せてほしいですね。
新年早々、コメントありがとうございました。
ウフフマン
2010/01/05 00:25
ウフフマン様
新年おめでとう御座います。
年が明けてからますます寒くなっていますね。

不変ではいけないと解かっていても
不変なものなどないと解かっていても
私は都合のいい不変を求めてしまいます




けど
虎野球がある限り・・・
私は前を向いて行けると思います

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
fusaki
2010/01/05 19:29
すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

チームカラーがガラッと変わりそうな2010年のタイガース、今年も楽しませていただきます。

おみくじが11番…ミスタータイガースの番号を引くあたりがさすがです(笑)

今年もよろしくお願いします!
リー
2010/01/12 03:24
リーさん
新年おめでとう・・・
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そうですね、虎キチ達はどんなタイガースも今までも愉しんできましたもんね。


年末ジャンボにはまた外れましたが
おみくじは大当たりでしょうか^^v
fusaki
2010/01/13 19:28
新年・おめでとう御座います ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる