....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦♪

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6



もう  3年に亘り 参戦を共にしているゆーさんから



今年 初めての 虎野球参戦のお誘いがあって・・・






そのメールを見つけたら



やっと冬があけるなぁ・・って思ったのでした。





2009年 年の瀬に レッドスターの引退を知り

日本テレビの解説者になられた赤星さんのニュースを見ても

なんだかまだピンとこなくて




2010年 虎野球 どんなカラーを出してくるのか


不安でもあり


期待もあり





それでもやっぱり 野球場へ行く日が 待ち遠しくてしかたない




3月は年度末で 多忙の為 いつも我慢


でも 今年は社内移動もあり


4月以降も 昨年ほど球場へ通えるかも解らない




だけどチャンスを見つけて


できるだけ甲子園を 虎野球を愉しみたいと思います







だって


私から野球を取ると 何も残らないしね・・・



虎党の皆様 今年もどうぞ宜しくお願い致します。




画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もヨロシクお願いします(≧∇≦)

今年は何回行けるか分からないけど、楽しみにしています♪
ゆー
2010/01/29 19:18
ゆーさんのお誘いで
いつも冬が明ける気がします^^

シモさんが繋いでくれた縁に感謝です♪

今年もいいペースで愉しみましょう。
fusaki
2010/01/30 18:38
1日早いですが…
球春到来!!
あけましておめでとうございます!

私も明日から沖縄入りです。
今年は1週間しか沖縄に滞在出来ませんが、その分しっかり楽しみたいと思います。
fusakiさんも毎年沖縄に行かれてるようですし、お互い楽しみですよね♪

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
ラー☆
2010/01/31 20:04
ラー☆さん
こんばんわ。
シモさん契約更新されましたね。

明日から沖縄ですか?
私は今年は沖縄には行きません。

寒い本土から応援しています。

あったかい沖縄でタテジマ戦士達の心意気・しっかり見てきて下さいね。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
fusaki
2010/01/31 22:08
わたしも、球場へ行けたらいいな、と思っています♪
だけど他にもやりたいことができたので、なかなか球場へ行くのは前ほどではなくなるかもしれませんが…。
でもやっぱりいいですよね、球場は☆
歓声もたまりません!!
サク
URL
2010/02/21 17:46
サクさん
こんばんわ^^

バンクーバーも熱いですね

サクさんも
どんどんやりたいこと愉しんで
野球も愉しんで下さいね^^

私もまた球春は弾けます^^v

fusaki
2010/02/22 19:49
オープン戦♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる