....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS "代えて・・・?!"

<<   作成日時 : 2010/02/25 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0



関西TVで  金村さんが シモさんにインタビュー・・・^^


さすが金村さん 


リラックスして 笑ってるシモさん


大事なのは キレナイ 事


そして 勝ち投手の権利を得たら "代えて" と言うことができたら


もっと勝てる   と金村さん ^^





だけど シモさんは まだいける 代えたら嫌じゃあ・・って

     よく矢野さんにお願いしてたね

画像



きっと 今シーズンも "代えて"  とは言わないだろうシモさん


"代えて" と言ったら 今年の勝ち星は増えるかもしれないけど




これまでの野球人生 ずっと・・そんな気持ちで投げてきたなら・・・


42歳 下柳 剛は 今ユニフォームを着ているかはわからないと私は  思う


  勝負の為に マウンドを降りることも必要なのかもしれない


だけど 代えて とういう気持ちは シモさんの中にはきっとない


絶対 ない





もちろん たくさん 勝つために  キレズに  吼えて 戦って欲しい


シモさんらしく 気迫を込めて 戦って欲しい


チームが勝つために 戦って欲しい





" 現時点で バッテリーを組んで安心して任せられるのは  矢野 "

" 今までいっぱい勝たしてくれたのも   矢野 "

"  矢野 と組みたいという気持ちはある"

" だけど 決めるのは監督 "

" 城島とも 決められたら コミュニケーションをとってやる "






シモさん  愉しみに開幕 待ってますから


どうか  頑張って下さいね


シモさん  あなたらしいピッチング 期待しています


ガンバレ シモさん


がんばれ


画像





ゆーさん ありがとう しっかり録画しましたよ^^



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

"代えて・・・?!" ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる