....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンチケ♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像



年間指定席をお持ちの torakotoraさんに チケットを分けてもらうようになって


早 4年? になるかな・・




ほんと 毎年お世話になりっぱなし m(_ _)m



虎が繋いでくれた ご縁に 感謝です ♪




シーズンチケが届くと


だんだん 球春モードに変わっていく



今シーズンは いろんな種類の不安 が拭えないけど


それでもね



私は 野球場に行くのが 楽しみでしかたない


どんなことがあっても


野球場に行く日は 気持ちが弾む





この前のオープン戦で シモさんの膝に打球が当たって・・・


開幕目前で 大事ないことを願うばかり




さあ


もうすぐです




2010年も 楽しい愉しい球場通いが出来ますように・・・


画像
               これは先日 ゆーさんがプレゼントしてくれました m(_ _)m ありがと



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
球児たちも新しいグランドで楽しんでるようで・・・
この週末は、いよいよ虎戦士達の戦いが、始まりまっすフ
ワクワクでーす

今シーズンもともに戦いましょうエ
torakotora
2010/03/23 07:48
ご無沙汰しておりますぅぅ
今年も、そろそろ・・・・(笑)

28日、いってきまーす
COCOママ
2010/03/23 19:31
torakotoaさん
ゆびおり数えて日々待ってます^^
今シーズンも宜しくお願い致します。

開幕チケ 有難う御座います。
いつも感謝していますm(_ _)m
fusaki
2010/03/24 20:35
COCOママさん
お久しぶりです^^

28日は私も出陣です。

応援頑張りましょ^^
虎野球楽しみましょ^^
fusaki
2010/03/24 20:36
ちょっとお席は、遠いようですねぇぇ
私は、3塁側です・・・

でも、同じ空間で応援出来るなんて
初めてですよねぇぇぇ

もしかしたら、フードコーナーあたりで
ウロウロしているのでバッタリ出来たら嬉しいです

COCOママ
2010/03/25 09:24
COCOママさん
私は上段のレフト席です♪

イエロージャージの胸のところに
シモさんワッペンつけています^^
見かけたらお声がけを^^

今日はこのまま勝ちそうですね^^
fusaki
2010/03/26 20:49
いよいよ始まりましたね。深夜のスポーツニュースから球場の歓声が聞こえてきましたよ〜。
今年は球場に行くつもりでいましたが、多分今年も「行けない」と自分の年間計画を立てた段階でそういう結論になりました…。
体調のほうはもう大丈夫で、元気でピンピンしていますので御心配なく(笑)。
球場には行けないけど、fusakiさんのブログには時々こうやってお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします。
サク
2010/03/29 11:53
サクさん
こんばんわ。

サクさんのBLOGになが〜いコメントずいぶん前に書いたけどエラーが出て送れなかった。。

サクさんはいろんなことに興味があって・・
自分の時間の使い方、決めるのも愉しそう・・
私といえばこの通り・・・
他に趣味もなく・・・
馬鹿のひとつ覚えですが
であった唯一無二の
野球 を愉しみたいと思います。

また球場へお出掛けの時にはどうぞお声をかけてくださいね^^

昨日は下さん負けちゃった^^。

fusaki
2010/03/29 18:15
シーズンチケ♪♪♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる