....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の先発はシモさん?!?

<<   作成日時 : 2010/03/28 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





オープン戦で シモさんのマウンドをみて







もし また今日もシモさんなら



なんて 幸運 



いやいや  今日のバッテリーの発表があるまでは・・・



全開で喜ぶのはやめとこう 



能見さんが先発予想ってどっかに書いてあったしね・・・^^




だけど

球場に向かう日は

やっぱり

こんなに高揚する


タテジマの戦士たちに会いに行く日は

気分は最高^^




いい戦いが観られますように・・・


頑張れ 阪神Tigers 






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
このドームのどこかにいらっしゃいますよね♪

それにしてもfusakiさんの下さん運は凄いですね!
本当に羨ましい限りです。
運に自信のない私は、今シーズンもホームゲームのチケットを全部買うという力業に出ました…
これなら必ず下さんの登板日に当たるので…(^^;

今日も応援頑張りましょうね!!
ラー☆
2010/03/28 13:47
ラー☆さん
シモさん運はいただきましたが
シモさんが、白星スタートをきれなかったことが残念です。
なにかとても緊張していたのでしょうか。
時々、肩を上下にほぐしておられましたね。

ラー☆さん
今シーズンもしっかりシモさんを
Tigersを応援いたしましょうぞ^^
fusaki
2010/03/28 20:39
今日の先発はシモさん?!? ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる