....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさん、ファイトッ♪

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0



2010年のシーズン  初参戦は横浜戦


場所は 甲子園ではなく 京セラドーム

画像



朝 torakotoraさんから 

『きっと今日はシモさんやから・・・楽しんで!』と

エールを送っていただいた^^




シモさんは あまり日曜日の登板はなかったように記憶している

だから

球場に入って 本日の両軍のバッテリー とアナウンスがあるまで

ドキドキだった・・・


もうどれくらい通ったかわからないけど

球場へくるとやっぱり ワクワクするよ



シモさんを受けるのは 城島捕手だった

シモ 矢野 バッテリーではなかった




それでも 私は  このバッテリーでも どのバッテリーでも

タテジマを着た戦士たちには

勝利に貢献して欲しいと願っている

勝利の為に 力をあわせて戦って欲しいと願っています。




本当は今日は シモさんの好投を見届けて

鳥谷 金本 新井さんの大活躍で

賑やかで 面白い 味のある 懐かしい お立ち台を愉しみ

歓喜の六甲颪を唄って 帰りたかったけど


シモさんも緊張していたのかボールが先行していたし

みんな打ちたいという気持ちが逸って空回り・・・



負けてしまった・・・あ〜ぁ




横目で 横浜の居残り合唱隊を 見届けて

がらがらになった球場をあとにしてきた


横浜のチャンスマーチはわりと好き^^;

うちの新しいチャンスマーチ?はノリがいいのだけれどテンポが速いのでついてかなきゃ^^



画像





負けたのは悔しいけど


シーズンは始まった


虎野球  照る日曇る日雨の日も


   あますことなく愉しませてもらいます♪






頑張れ シモさん

頑張れ 虎戦士達



頑張れ 阪神Tigers





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

シモさん、ファイトッ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる