....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆粘り☆

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





シモさんは  ビシッ バシッ 三振を獲るわけではない



わりと ヒットも打たれて

毎回ランナー背負っても




それでも


シモさんは大抵 大崩れはしない


そこで 粘るのがシモさんのピッチング


打たせてはやるが 得点はやらない        みたいな^^





そんな 粘りのピッチングに 見方が援護をくれたね


一軍にあがってきた レフト狩野さんがスリーランを放ったとき


『 シモさん勝ち星確定 』と 甲子園のレフトからメールが飛んできた

片手に 応援中のtorakotoraさん





マートンの果敢な走塁も素晴らしい





あぁ〜あ  今日 行きたかったな




でも

TV観戦は シモさんののらりくらり投げる表情をしっかり見ることができる

今シーズンは5kgも減量したのだとか

すっきり男前^^





602試合目の投球は   シモサンらしいピッチングで


観客に ハラハラドキドキ感も 多少^^ 与えながら


無失点で  2勝目




シモさん


負傷でベンチから大きな声をだす鉄人・金本さんに捧げる一勝かな

画像




シモさん


甲子園には 勝利の女神がついてるね


シモさんは


甲子園での白星が  多いものね


よかったね


おめでとう御座います シモさん








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、髭武者さんとはどうも相性のええかいちょはんです。
昨日は髭武者さんらしいピッチングでした(笑)
髭武者さん以外にも、どうも狩野くんとも相性がええようです。
去年も狩野くんのええホームランのときはたいがい聖地参戦でしたわ。
ただ、ヒーインの『明日も勝ちます』にちょっとびびってます(笑)
かいちょう
URL
2010/04/21 13:27
髭武者さんの2勝目!おめでとうございます。下さんらしい怪投で無失点!凄いです。やはり、金本のアニキに捧げる1勝だったのでしょうか。とにもかくにも、本日も勝利で、益々良い流れをつくって欲しいですね。
ウフフマン
2010/04/21 15:03
かいちょう
ほんまに毎年・髭武者シモさんと相性がいいですね♪
聖地の勝利の女神は かいちょう でしたか^^


じゃあシモさん登板日にはいつも聖地へ出向いてもらいたいです--(本気)

狩野さんは私・デビューの読売戦・逆転HRの日に参戦していました。
もう何年前?

fusaki
2010/04/22 00:16
ウフフマン様

いつも有難う御座います。

シモさんってほんと不思議さん・・・です

打たれても
打たれても
終ってみればこのとおり・・・


エース安藤さんも見習って欲しいです。

今日は久保投手の好投に野手が応えられませんでした。
悔しいですーー。
fusaki
2010/04/22 00:20
☆粘り☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる