....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスファイト

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





今日は 暑いくらいの陽気だったけど


甲子園は陽が落ちると 風が強くて かなり冷えたね



この時期 ダウンを用意して正解





久保投手と 前田健投手の 投げあいで試合は流れて


テンポ良く 投げ合って



気がついたら 8回も 9回も  先発久保投手が投げていた



1   vs   1



その結末  どうしても自分で見届けたかったのか


今日は中継ぎ人も 球児の登板もなかった


ナイスファイトだった




8回裏 Tigersは 満塁で得点できなかった



それでも 9回のマウンドで気合のこもったピッチングは ナイスファイト


結局 ホームランバッターではない小窪さんに 投じた一球に 泣いたけど


久保さん  次こそは援護人に頑張ってもらいましょ





それから アニキ金本さんの後輩・藤川俊介選手がファインプレイで守り立ててくれたね


若い力は素晴らしい


アニキ金本さんに 学んで 努力して 全力プレイをこれからも魅せて下さいね


ナイスファイトでした





8回裏 ワンアウト満塁になったとき


代打 桧山さん 案で・・・と言ったら


>素晴らしい 案やけど それはないわぁ・・・って


知ってるけどね・・・orz







先発投手が一球入魂で 完投したのに勝ち星がついてこないのは 悔しい


久保投手の次の先発の日には是非 大量援護点をお願いしたい



久保さん  今日はゆっくり休んで下さい お疲れ様でした



画像










あ そうそう 今日はねシモさんが甲子園球場で表彰されたよ

600試合登板の


画像

シモさん おめでとう






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ナイスファイト ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる