....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽し・嬉し・恥ずかし*^^*

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2




確か 2009年の甲子園開幕試合も


そう


金本さんがお立ち台やった・・・



そして


2010年4月6日  読売さんを倒して 


やっぱりアニキ金本さんがお立ち台にたった・・・


新井さんの HRも よかったのに・・・


お立ち台は アニキ一人やった


あの長島さんに並ぶ、通産444号本塁打を放ち、読売を倒して勝利を手にした


すごいね
画像




半年ぶりの甲子園球場は 西日が当ってすごく綺麗やった・・・


天然芝も やっぱりいい


球場の周りは少し様変わりしていたけど


甲子園は やっぱり甲子園やった・・・

画像

楽し  





今日の先発 能見さんは


エラーでの失点に 耐え

そして持ちこたえて なんとか踏ん張った


よくあの空気の中 踏ん張ったと思う




虎戦士達は やっぱり今日の日を2回めの開幕と思っているんじゃないかと思う


今日は絶対に勝たなきゃいけないと


それぞれが胸に 戦ったんじゃないかな!




結果  接戦やったけど・・・


勝ったよ


嬉し

画像





torakotoraさんも ご機嫌に酔っ払ってたね^^v


勝利の握手を交わして・・・


帰り際


『明日も来る?』って
(ほんっとに、いつもいつも有難う御座いますm(_ _)m)チケットを頂いた

画像


勝利の六甲颪を三唱して  嬉しくて

   調子にのって

いえ  甲子園に魅せられて


行くことにした


恥ずかし  






だって やっぱり 甲子園球場は とっても素敵な場所やから・・・









明日も 晴れかな・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり甲子園は、ええなあ(^0^)/ 毎日おいでよ(笑)
torakotora
2010/04/07 18:42
宝くじが当ったら・・
甲子園に暮らすから
毎日通う^^v

往復3時間は体力勝負^^;;

今日は寒かったね〜♪

fusaki
2010/04/07 23:21
楽し・嬉し・恥ずかし*^^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる