....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったよぉ〜★

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



『今は何月かしら〜?』というくらい寒い寒い甲子園でした。



駅に着いたとき小雨が降っていました。






きっと涙雨


木村拓哉さんのご冥福を お祈り致します。






ジャイの選手はみな きっとコーチに捧げる1勝と 心合わせて戦ったのでしょう。








我 Tigersは負けてしまった・・・





明日は 気持ち新たに  絶対読売さんに負けてはなりませんぞ。


虎戦士達も 風邪など召されませんように・・・



コート無しの torakotoraさんも 風邪引かないで下さいよ!






画像



さ 暖かいお風呂に入って休むといたしましょ^^


寒い寒い中 参戦の皆様 お疲れ様でしたm(_ _)m





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

寒かったよぉ〜★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる