....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利の方程式☆

<<   作成日時 : 2010/04/11 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




助っ人が 活躍して



虎の鉄人 金本さんが大活躍して



そして



西村投手が 素晴らしいピッチングを魅せてくれて




久保田さん 球児は 力強く・・・




阪神を勝利に導いてくれた







やっと


聖地 甲子園球場で シモさんがその手に白星掴んだね




援護を下さった 皆々様  ほんとうに有難う 



シモさん


1勝目  おめでとう


      おめでとう  シモさん 














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。阪神が借金ゼロになり、仕切りなおしとなりました。この1勝は大きいですね。そして、髭武者、下さんの粘りの先発もあり、アニキ活躍、継投陣も頑張りました。42歳を迎える下さんの今季の初白星!良かったですね。とにもかくにも、おめでとうござい!(笑)
ウフフマン
2010/04/11 21:40
ウフフマン様

有難う御座います。
シモさんは試合後、リズムを作れず申し訳なかったと
コメントを出しました。

好投した名古屋Dでは援護を貰えず
白星がついてこなかったけど

聖地・甲子園ではみんなで援護してくれて
嬉しい1勝を手にしましたね
^^

我・Tigets 借金がなくなって
来週からの東京Dでは必ず読売さんに仮を返して欲しいです!

いつも有難う御座います^^
fusaki
2010/04/11 22:28
今日の試合に行ってきました♪

内容はあんまりよく無かったけど、頑張ってました(*^o^*)

また一緒に観戦しましょうね☆シモサンの日に当たれば良いですね♪
ゆー☆
2010/04/11 23:03
ゆー☆さんが勝利の女神でしたか^^v

まずは1勝と願っていたから
嬉しいですね♪

ほんとまた一緒に、シモさん登板日に是非
^^
fusaki
2010/04/12 07:13
勝利の方程式☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる