....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいなぁ・・☆☆

<<   作成日時 : 2010/04/14 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨日のど派手な逆転勝利も嬉しかったけど



今日の 1勝は また嬉しいなぁ・・・





セッキーのHRも嬉しかったけど


読売の山口投手をマウンドから下ろしたブラゼルの執念のタイムリーも


ほんとに嬉しかったなぁ・・・


昨年はあんなに苦しんだ新井さんも 最近はコンスタントに打ててるしね



ね 新井さん 


画像






なんでかなぁ・・・・


読売さんに勝つと とっても気分がいいのは


なんでやろ!!






鳥谷さん ボールが当った足は大丈夫でしょうか?

はやく冷やして 明日も万全で 戦えますように・・・




虎戦士御方々

できましたら明日も東京Dに


勝利の六甲颪が響き渡りますように 頑張って下さい


スタミナつけて 頑張って下さい

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

嬉しいなぁ・・☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる