....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦 W★ って・・・

<<   作成日時 : 2010/05/14 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0




BLOGの更新も久しぶり




ゴールデンウイークを終えて


ゴールデンウィークの疲れからか


扁桃腺がMAXに腫れて


39℃  まで体温が上がり



約1週間 抗生剤の点滴と服用で なんとか無事回復^^



その間 ひたすら眠り スポーツドリンクで飢えを凌ぎ^^;



やっと完全回復かと思ったら

気温が低く

なんかぐずぐずしていました。




気合をいれて野球を観ることもなく  過して


その間に・・・

その間に・・・


シモさんも チームも 撃沈




なんだかなあ・・・




シモ&矢野 バッテリー で気分転換も ありじゃないですか?監督!


画像






明日からの楽天戦  岩隈&マー君 だって・・・



我Tigrts は誰をマウンドに送るのかなぁ・・・




虎友のゆーさんが誘ってくれて5月16日は1アル22段から参戦予定


週間天気予報 西宮は  暖かく 晴れのマーク 



ゆーさんとは久しぶりに一緒の参戦 ^^


久しぶりの甲子園  愉しみましょうねぇ・・・




虎戦士達には 是非頑張ってもらいたいね









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

交流戦 W★ って・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる