....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS この試合は落としてはいけないでしょ

<<   作成日時 : 2010/05/18 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1




先発 久保さんは今日もしっかり試合を作ったよね



だから   久保投手に 白星掴んで欲しかった





久保さんは ここ数試合 安定したピッチングを披露している



ただ   なかなか勝ち星がつかない


投打がかみ合わずに  もったいない


今日は落としてはいけない試合でしょ


今のTigersの エースが投げる日は勝たないといけないでしょ




頑張ってマウンドで戦った久保さんに 援護が欲しかった



7回でマウンドを降りた久保さんはまた 悔しい を残した



久保投手は勝てなくても 集中力を切らさずに 


      ナイスピッチングを披露してくれてるのに




その久保投手に どうか黒星をつけないで





打って・・・ブラゼル



走った・・・・大和



大和をホームへ迎えてよ・・・広大



どうか・・・  頑張って・・・



だれか・・・  打ってよね 


だれか・・・・











ひやまさあぁ〜ん  サンキュウ ソウ







江草さん  よくできました ^^v








さぁ それでは   延長戦   押せ押せ イケイケ  Tigers



ガンバレ 阪神Tigers








絶対 勝とうね・・・ Tigers♪  





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エンジン掛かるの遅かね・・

でも勝ったからええかぁ!


よかった久保さんに黒星つかなくて^^v

fusaki
2010/05/18 21:56
この試合は落としてはいけないでしょ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる