....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪シモさん、おかえり♪

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


シモさんが帰ってきたマウンドで


シモさんらしいピッチングを魅せてくれた




先制点を許し


追加点も許したけど




シモさんは ちゃんと試合をつくって魅せてくれて嬉しかった・・・





だけど


打つべき人が 打たないで


『0点では勝てないね・・・』 


って ゆーさんと話してたら





9回 土壇場で  打ったよ・・・広大 


見事な弾丸ライナーやったね


9回 土壇場で  ちょっと盛り上がった甲子園^^;




西武 石井投手が頑張って 3−1 で負けてしまった・・・




シモさんは 二軍での調整をおえて返って来た


今日は どうしてもシモさんに白星掴んでほしかったなぁ・・・



残念






私は今シーズンは ヤクルトの交流戦と同じくらいの勝率だわ  orz



それでも止められないのが甲子園通い♪


シモさん


  私は参戦を ”辞任” したりはしませんよ!





甲子園球場まで3つの県をまたいで 通うゆーさんと私に


この次は どうか勝利の女神様が見方してくださいます様に・・・






今日は 参戦前に阪神百貨店沖縄物産展に立ち寄り 


沖縄のソーキそばを食べて

画像


シークワーサ果汁100%原液を手に入れて
(現地の倍のお値段がついていたのにはびっくり@@)

画像



シモさん おかえり のマウンドが見られたから よしとしよう!ねっ♪

画像




梅田ではジャジャ降りで  今日は中止かな・・・とも思たけど


なんと甲子園上空は青空ものぞいてた



雨上がりの甲子園球場は 相変らず綺麗でした


画像





シモさん


またそのうち シモさんの先発に立ち会える事を願っています



どうか シモさんらしい ピッチングで 次こそは白星掴んでくださいね。



ガンバレ シモさん

ガンバレ シモさん



ガンバレ 阪神Tigers・・・











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の頑張りは、本当に残念でした(*_*)
今季一番良かったんじゃないかと思うくらいだったし(苦笑)

次こそは頑張りましょうね!
ゆー
2010/05/27 02:16
ゆーさん
おはよ

悔しくて眠れへんかったのかな?!?

今朝 スポーツニュースを見たけど
シモさん凛々しいお顔で投げてたね。

ほんと・次は白星掴んでもらいましょ!
fusaki
2010/05/27 07:15
ホントに情けない。。
シモさん頑張ってゲームを作ったんだけどね。。
打線が!!

次に期待しましょう。。
torakotora
2010/05/27 07:48
torakotoraさん
シモさんが投げるときはほんと援護少ない気がする。

torakotoraさんのひ〜やんにも
セッキ〜にも
是非打ってください、この次は・・・
とお願いしといてね^^
fusaki
2010/05/27 12:14
♪シモさん、おかえり♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる