....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさんを・・・

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6


画像



好投する42歳の髭武者を



もう少し楽に  勝ち投手にしてあげてはもらえませんか?!








灼熱のマウンドで



7回まで好投を続けたシモさんには



また今日も援護がなくて・・・



『シモさんのときはなんで援護がすくないん?


と言ったら




(援護あったら 下柳は 15勝くらいはするでなぁ・・・) とtorakotoraさん




ほんまやわ!!!




(けど、今年もシモ運 あるなぁ・・・) って




『そうやけど・・・シモさんの好投を無駄にするのは無念』





けど、 聖地甲子園で  シモさんのマウンドを



一試合でも多く魅せてもえる幸運には とても感謝している







画像




画像





画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日も甲子園に来られてたなんて本当にもってますよね〜!!
私もfusakiさんぐらい運があれば、全部チケット買わなくて済むのに…
先週も結婚のお祝いを下さんに直接伝えたくて、米子まで行ってきたとこですし(^_^;)

それにしても今日は甲子園の夕焼け空に魅せられました。
試合内容については思うところも多々ありますが………

ラー☆
2010/07/01 00:32
7回1失点なら勝ち星あげてもええなあ。。
次、七夕に頑張ってもらいましょ(^O^)/
torakotora
2010/07/01 07:28
はじめまして。
ひそかにいつも拝読いたしております。
私も援護さえあれば、去年も軽く二桁いったと思います。
なんで下さん、好投の日に限って。。。
しかも前日の好打線。。。
いろいろ複雑ですけど、今日は勝って欲しいですね。
次の登板も楽しみです。
okin
2010/07/01 15:19
ラー☆さん
こんばんわ

昨日はほんと悔しい試合でしたね。
シモさんの好投をいかせなくて・・・

次こそは絶対援護してもらいましょ♪

ナインからも結婚祝いの打上花火^^

fusaki
2010/07/01 20:15
torakotoraさん
そりゃ勝ったり
負けたりせな・・勝負事

けど昨日のシモさんは勝ちに値します☆

ひこ星さまとおりひめ様に祈ります
^^次こそは・・・☆

fusaki
2010/07/01 20:16
okin様
はじめまして・・
シモさんHPからお越しいただいたんですね
^^
コメント有難うございます。


私が甲子園参戦のシモさん先発の試合は
ほとんど重い重い展開です。
その中で勝ちがついた日は格別なんですけど
昨日のように凹む日もあります。

でもシモさんはこんなことで負けたりしない。
次の7月7日の聖地参戦日には
先発シモさんで
是非白星を掴んでもらいたいです。

今日も重い展開です><

fusaki
2010/07/01 20:20
シモさんを・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる