....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 心 願 成 就

<<   作成日時 : 2010/06/04 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
           撮影=torakotoraさん




今シーズンも オープン戦を含めて



3試合 シモさんのマウンドをみた



そして 今日髭武者・シモさんの先発で 4度目だ・・・






今シーズンは シモさんの勝試合には 一度も立ち会えていない







どうぞ 今日こそは 先発シモさんが試合をきっちり作って



シモさんに 勝ち星がついてきますように・・・








今日の気温は高くて  夏日になりそう   野球日和




強い紫外線もなんのその




シモさんの大きな背中に向かって 大きな声援を送ります




ガンバレ シモさん


ガンバレ 阪神Tigers












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心願成就!おめでとうございます!42歳の下さん、凄い好投でありました。7回無失点。先制のタイムリーもなかなか、たまたまで。(笑)もしかして、完封なんてありえるかなと思っていました。お立ち台での下さん、いつものユニークなユーモア感覚のコメント楽しいでした。3勝目、ほんと!おめでとうさんです。
ウフフマン
2010/06/04 23:11
ウフフマン様

やっとシモさんの勝ち試合に立ち会えて
そして貴重な貴重なお立ち台にも立ち会えて

幸せです♪
嬉しい嬉しい参戦日になりました。


シモさんにはまだまだ頑張って頂きたいです。

ウフフマン様
いつも有難う御座いますm(__)m
fusaki
2010/06/05 00:30
心 願 成 就  ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる