....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見心地

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



2010年6月4日



場所は もちろん 大好きな甲子園球場



そして 我Tigersの先発は  私が大好きなシモさん


画像







マウンドのシモさんはナイスピッチング


だけど いつものごとく 援護がない


3回まで 得点圏にランナーがいっても 返すことができない展開



あ〜あ    また  また 重い展開なのかなぁ・・・


って めげそうになったけど・・・


シモさんは めげていなかった


そう 今日の初打点は  シモさんのタイムリー


無我夢中で振ったバットにボールが乗って


放ったタイムリーは  執念のタイムリー


シモさんが 『ヒットは今 打つんやでぇ〜』 と攻撃の口火を切ったよね


シモさんのバッティングは あれだけど・・・?!?


だけど あの場面で  シモさんが奮起したから 野手も続いて援護をくれた

画像




7回まで投げたシモさんは ほんとかっこよかった



8回 西村君のマウンドだったけど・・・


私の頭の中は  『今日のお立ち台』 のことでいっぱいだった





もしかして・・・


そう もしかして・・・




が 叶った

画像



シモさんと桧山さんの お立ち台だ
桧山さんの画像を見たい方はtorakotoraさんのところでどうぞ^^)torakotoraさんはほろ酔いの為画像は手ブレだそうです><よって私のカメラの画像を・・・
画像






レフト上段で torakotoraさん大好きな桧山さんと


fusaki大好きなシモさんの ヒーローインタビューが始まると



そこはピンクのに包まれた^^




『城島のリードがよかった』 とやっぱりシモさんは相棒を称える


『完投ペースのシモさんの代打で必ず結果を』 と桧山さんらしいコメント







今日は 来てよかったなぁ・・・




今年も シモさん運には見放されていないなぁ・・・


画像




ありがとう 桧山さん

おめでとう シモさん





これからも まだまだ頑張ってね








帰り際に ゆーさんが 『シモさんのお立ち台やったんですか~?』って


メールをくれた


年に1回の シモさんのお立ち台


『今年はもう無理ですね・・・!』 と沈んでいたゆーさんや


たくさんの シモさんのファンの為に


どうぞ 何度でも 何度でも お立ち台に上がって頂きたい


そのためにも どうぞ頑張って 投げて下さい







今年で42歳になったシモさんが こうやってどんな時も乗り越えて


またひとつずつ 勝ち星を増やしていくことが 誇らしいね〜




I  LOVE  シモさん



私は いつまでも どこまでも シモさんを応援致します。







今宵は しあわせです♪


とても とても しあわせです♪

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと・・やっと・・
立ち会えましたねえ。。オメデト
お互い、ハッピーでしたねえ。。

4勝目にも立ち会えますことを・・祈念。。

ひ〜やんの写真は・・・例のごとくピンボケでした(笑)

torakotora
2010/06/05 09:22
ほんまに長い道のりでした・・・

けどここは通過点

まだまだ追いかけます^^

いつもありがとうございます♪

fusaki
2010/06/05 12:40
こんにちは
久しぶりにお邪魔しま〜す。
昨日のシモさんほんとかっこよかったですね 私も昨日参戦してたんです。先発がシモさんにあたるだなんて神様はいるんだな〜なんて。
その上お立ち台だなんて・・・最高の夜でした!!
fusakiさんのブログでのシモさん画像とってもありがたいです
これからもよろしくです。
Red
2010/06/05 18:18
Redさん、こんにちわ^^

シモさんのすごい所は『決してあきらめないこと』

打たれても
ノックアウトされても
またそこから何度も這い上がって
そして昨日のようなピッチングを魅せてくれるとこ

シモさんは『愛が欲しい』とお誕生日に言っておられたとか・・・
なんぼでも差し上げますのに・・・ね
Redさん

こちらこそ宜しくお願いします。
(画像はピンボケが多いけどm(__)m)



fusaki
2010/06/05 18:40
ほんまこんな試合を見に行けないのは、日頃の行いが悪いからかなと思いながら(笑)

スポーツ紙で私もシモサンが『愛が欲しい(笑)』って言ってた記事を読みました☆

なんぼでも差し出しますわよ(*^∀^*)と私も思っとりました(笑)☆

サミシイ時に呼ばれる立場でもなんでも良いし☆と思いながら(笑)。
シモサンが振り向いてくれないだけなんで…とほざいてみました(笑)(イタイ×A(苦笑))
ゆー
2010/06/05 21:53
ゆーさん
日頃の行い悪ないやん

けど・・・
ゆーさんは差出さんでもええんちがう?
『投げキッス』してもらったやん^^
シモさんに 愛 差し出してもらい♪

ゆーさん
今シーズンもシモさんの勝ち星どんどん増えたらいいね。

一生懸命応援しましょ☆ね

fusaki
2010/06/06 02:12
夢見心地 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる