....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はシモさん・単独お立ち台☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2010/06/10 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


髭武者・シモさんが 西武ドームで挙げた白星は


今シーズン 4つ目☆☆☆☆の 白星





序盤  苦しいピッチングで 



それでも シモさんは粘って投げた



汗を滴らせながら 粘って投げた





そして いつもは援護が少し遅いけど


今日は1回からマートン&新井さんが 援護をくれた






42歳になる髭武者・シモさんが そのマウンドで必死で戦う姿は


野球人にたくさんの勇気をくれる


諦めなければ  まだ戦えると・・・


剛速球が投げられなくなっても こんなに戦えると・・・







信頼厚い 矢野さん の悔しさも苦しさも 一緒に背負って


そして 目の前でマスクを被り リードを任せる城島選手にも敬意を払い



シモさんは  かっこええばぃ



今日はお家のTVで シモさんが投げてる姿をじっと見ていました


TVからは シモさんの勇姿が 私に向かってきます^^


決して3DTVではないのだけど・・・





今日のお立ち台は・・・


えええ? 単独シモさん? 敵地で?



ヒャッほー って感じでした。

画像


シモさんはいい顔で笑ったりする


シモさんは『自分はいいとこなかったけど、城島のリードがよかった』のだと


また言った





そうだよね


城島さんは タテジマで戦う為にやってきた


戦ってる姿を 真っ直ぐに見てもらえないことがある


阪神のフロントの思惑とファンの願いが食い違って始まったこのシーズン






それでも  そんな思いも受け止めて


城島さんも必死で戦ってますよね



シモさんはそんなこんなもひっくるめて 城島捕手 を称えるのかもしれない







シモさん  4勝目 おめでとう

城島さん  ナイスリードをありがとう


どうか、これからもシモさんの勝ち星 一緒に増やしていってくださいね





シモさんは投げる前より

投げた後の方が すっきりいいお顔^^








頑張れ シモさん


頑張れ 阪神Tigers♪



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜も、下さん最高でしたね。42歳の厄年も吹っ飛びますね。あの投球、発言の「のらりくらり」が意外と心身ともに良いのかもしれないなあ。はにかみながらも、深いところで、ユーモア精神が根付いているようで。
とにもかくにも、おめでとうございました。次も3連続ヒーローインタビューといきたいですね。(笑)
ウフフマン
2010/06/10 22:59
ウフフマン様
こんばんわ^^

ほんとにシモさんは最高です♪

私はズバット三振獲るシモさんも好きだけど
終ってみればゴロの山・築いて勝った時がもっと好き

シモさんは不器用だけど
ちゃんと喜怒哀楽が感じられる人

今日はきっと東の方で美味しいお酒呑んではるかな^^


4勝目・嬉しいです。
そして出来るならもう一度、甲子園球場で虎友とシモさんのお立ち台を見たいです。(欲)^^

いつも有難う御座いますm(__)m

これからもシモさんの応援も宜しくお願い致します。



fusaki
2010/06/10 23:10
こんにちは〜
シモさんのまたまたの勝利よかつたですよね〜!!
用があってTVが見れなくってやっと見れるようになってTVつけたら筒井投手に交代してて がっくり・・・
その上ヒーローインタビューも見逃して・・・ついてない日でした。

fusakiとウフフマンさんのコメント読んで納得〜そうそう!みたいな シモさんは不器用だけど・・・ここが特に共感です
Red
2010/06/12 15:40
Redさん
こんばんわ^^

さすがシモファン・解かってらっしゃる。

そこがまたいいんですよね♪シモさんは。

Redさん
今シーズンからは、きっとシモさんのお立ち台・大放出のような気がするのできっとまたみられますよ。
大丈夫☆
fusaki
2010/06/12 21:21
fusakiさん、お久しぶりです。
下さん入籍の知らせを聞いて、嬉しくてたまらず、
この幸せを分かち合いたくてここにやって参りました♪

私には下さんと親しい奄美の知人がいるのですが、
入籍の事は今日まで知らなかったので、
ビックリするやら嬉しいやらで…
まだ興奮気味で文章がまとまりませんが、
とにもかくにも嬉しいですね!!!

下さんの幸せに乾杯♪
ラー☆
2010/06/14 19:20
ラー☆さん
こんばんわ・・・

シモさんのHPにお祝いのメッセージ飛ばしてきました
^^

ほんとによかったですね♪

これからも頑張ってもらいましょ・・・☆

奥様の為にも
私達ファンの為にも・・・

fusaki
2010/06/14 22:20
今日はシモさん・単独お立ち台☆☆☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる