....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさん、ご結婚♪おめでとう

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 12






シモさん



やっと人生の伴侶を得られたんですね・・・




ゆーさんからメールで HPで入籍発表 の知らせを聞いて


突然のことで驚きと 嬉しさと でいっぱいです・・・



『愛が欲しい・・・』 と言っていたシモさんの元には


そのときすでに 愛がいっぱいだったんですね^^


にくたらしい 





ここ2年ほどは とても穏やかなシモさんのような気がしていたけど


きっと 支えてくれる 愛 がそこにはあったんですね


2010年6月4日のマウンドはきっと愛妻に捧げる一勝ですね


素敵です



これからは  人生 二人三脚で


これまで以上に


投げることを愉しみながら 頑張って下さいね




下柳 剛様   ご結婚 おめでとう御座います。



できることならラガーに負けないくらい大家族になってくださいませ



画像






私は これからも 変わることなく マウンドの上のシモさんを


いつまでも  どこまでも 応援いたします。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にビックリでした!

ウチの母が『シモがこんな時期に結婚するとかデキ婚ちゃうか〜?オフに結婚とかその辺キッチリしてるやん。。けど、こんな時期に思い切ってやし!』と追い打ちを(笑)

けど、オメデタイ事ですからね(>_<)

第二夫人でお願いしたい☆と友達に言うと、バーカ(笑)!!と返信が来ました(笑)
ゆー
2010/06/14 23:07
ゆーさん
おはよう

シモさんが選んだ人は17歳も年下だとか・・・

ほんまにゆーさん違う?^^

>第二夫人はお母さんが許しませんよ、きっと
^^

シモさん、しあわせそうでよかったね。

しっかり手綱握って操縦してもらいましょ、奥様に。
fusaki
2010/06/15 07:09
シモさんの入籍ほんと良かったですね
私も突然のことでビックリ
しあわせになってほしですね!!
私 これからもマウンドのシモさんを応援していきま〜す 心の整理に少々時間かかってしまったけど、もう大丈夫
Red
2010/06/15 09:37
redさんおはよう

下さんのお嫁さんは
日本ミスユニバースの女性の妹さんらしい^^


複雑な心境・お察しいたします

^^
fusaki
2010/06/15 11:21
もし私だったら、今の段階で野球好きの観戦友達の方までメールしてますよ(笑)!

冗談半分で、私でもイィじゃん!とツッコんでました(笑)

相手さんは松下奈緒さん似(朝ドラの主役の方)とも小雪さん似とも言われてますし。。

総合してスレンダーな王道な美人さんということで(苦笑)。

その辺真逆でした(苦笑)。。
ゆー
2010/06/15 12:40
ゆーさんじゃなかったね><。

シモさんの奥さんのお姉さんのBLOGみた?

綺麗やったでしょ?


でも、ゆーさんも今にきっとね。
かなりおじ様マニアやからね^^

日ハムの木田さんも独身でいらっしゃるみたいよ。

切り替える??^^;;

fusaki
2010/06/15 15:57
私だったら、なんぼ良かったか(笑)

日ハムの木田にはめっちゃフラれてるんです(>_<)

こないだのオリックス対日ハム戦でも抹消中だったし、今回行くオリックス対日ハムも抹消中で(苦笑)

ゆー
2010/06/15 19:20
ゆーさん
本気モード突入やん^^(笑)

そうやね、本拠地が北海道の人を追いかけるのはちょっと大変

シモさんと奥様のツーショットみてみたい気もしない?

でれでれシモさんも可愛いよ♪きっと
fusaki
2010/06/15 20:21
今日、城島選手に『同郷の先輩が結婚されました〜!!』と大声で茶化されたみたいで(笑)

ってか、茶化される相手でありたかった(笑)。。イタイ発言お許しください(苦笑)
ゆー
2010/06/16 01:48
ゆーさんは、筋金入りのシモさんファンやからしかたないね。

まだあんまり誰もシモさんの魅力に気づいていない頃からのファンやもんね。

そりゃ心境穏やかではいられませんね。

fusaki
2010/06/16 09:03
ご無沙汰してます。。
良かったですね〜ぇ♪
ラガママさん誕生ですね♪
年明けのテレビのインタビューで今年の目標は
結婚 ! 子作り ! って断言宣言してた、
普段恥ずかしがりな下さんの笑顔の表情から
今年あるなぁっと思ってました。。
若い子がいいって言ってたのも当たりでしたね。。笑
おちゃめな方ですね。。笑
ラガくん達、綺麗な若いママで幸せですね。。^ ^

何かちょっと寂しい気持ちもありますけどね。。笑
ラガママのポジションいいなぁ。。^ ^
あ〜ラガくん。。。。

fusakiさん。。もっとでしょうね。。
このハッピーパワーで
今年もっと大活躍してくれると嬉しいですねぇ。。
下さんの試合。。
もぉ一つ注目箇所ができちゃいましたぁ。。笑
ワン
2010/06/17 21:12
ワンさん
こんばんわ^^
お久しぶりです♪

私は是非・シモさんそっくりのやんちゃな男の子を
若い奥様にポンポン産んで
わんぱくに育てて欲しいなあ

男の子は、ほんっとに可愛いから♪

シモさんは、今シーズンは頑張るよ。
きっと勝ち星ドンドンね^^

ラガーファミリーと共に大家族でいいね

fusaki
2010/06/17 21:38
シモさん、ご結婚♪おめでとう ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる