....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運♪

<<   作成日時 : 2010/06/29 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


順番でいけば今日の先発はシモさんやったのに・・




新聞で スタンリッジと入れ替えで 明日・シモさんの先発という記事を見た途端




小躍りしたい気持ちになった・・・





そう  6月30日は 聖地参戦日




よかったぁ・・・ チケット入手しといて ^^ ほんと ついてるなぁ





気になるのは あとは 空模様だけ



神様  お願いね


大雨はかんべんしてね









今日の甲子園はイケイケドンドン かと思いきや


9回土壇場で グダグダ な試合になっている


どれだけ点差が開こうと


ここはビシッとね


一軍初マウンドの藤原投手 それに横山投手の気持ちは理解できるけど


明日も明後日も試合があるわけで・・・


結局 久保田投手を引っ張り出してしまったね・


もったいないね


こんなに点差があるのにね


男は 度胸だよ・・ またしっかり頑張ってチャンスを掴んでください








1ホームラン  2ホームラン  3ホームラン


3打席連続のホームランはすばらしい


ありがとう  ブラゼル


明日も シモさんの援護を どうぞ宜しくお願い致します













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

幸運♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる