....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆七夕の日に聖地へ☆

<<   作成日時 : 2010/07/07 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2



梅雨が明けない関西地方



雨が降らないから  湿気が多くて蒸し暑い



今夜は曇り空の予報



できたら試合開始前に夕立がきて 蒸し暑い空気洗い流してくれたらいいな



雨はさっと上がって  



水はけのいい甲子園はきっと快適






今日もまた  シモさんのナイスピッチングがみられますように。








画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!聖地で下さんの勝利、ナイスピッチングを観られて、良かったですね。代打・関本の勝ち越しアーチ!下さんへのお祝いのアーチになりました。めでたし!めでたい七夕でありました。
ウフフマン
2010/07/07 22:00
ウフフマン様・・・

一勝が遠くて、疲れました^^
でもこのところずっと頑張ってるシモさんに
たまにはこんな嬉しい援護もないとね!

ほんとうに嬉しい嬉しい1勝です。

いつも真っ先にお祝いのメッセージを頂いて有難う御座いますm(__)m

fusaki
2010/07/08 00:03
☆七夕の日に聖地へ☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる