....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさん、5勝目おめでとう☆

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


七夕の日



試合開始には 青空から光が射して



暑い熱い 甲子園




先発は やっぱり髭武者・シモさん



そして今日もドキドキな試合展開


6回裏で 胃が痛み出し



このところ代打での出場や守備固めでの出場が多い


        セッキーの名前がアナウンスされると同時に


球場を彷徨ってらしたtorakotoraさんが ピたッと席につき^^




     一打席に掛けるプレッシャーよりも

     シモさんのお仕置きのほうが怖いらしいセッキーが




6回の打席で  貴重な・・貴重な・・貴重なホームランを放ち

(今日のお立ち台は決まりやね!)と思ったものの


私のドキドキは納まらず


8回 久保田さんが頑張って 狂喜し


9回  ヤクルト宮本さんの打球を補給したマートンに サンキュウソー と叫び



どうして私が参戦の時にはこんな重い展開ばっかり!


『ええやん、お金払ってきてるんやで、ドキドキ面白いほうがええやん!』


と言ったのは そう聖地での試合の殆どを 現地参戦されるtorakotoraさん



ま・いい試合やった気がするし


なによりも、シモさんに勝ちがついたし 七夕の夜はメモリアルdayとなりました




そして 久しぶりに 声高らかに 勝利の六甲颪を 三唱してまいりました^^

画像


平日にも関わらず、大入満員御礼のこのよき日


セッキーの 結婚祝いを 有難く頂戴してくださいね^^


シモさん、5勝目おめでとうございます。

画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜っ!!
落書きしてるぅ

シモさん、やっと5勝目。。
次は7勝目あたりに参戦しましょう。。
torakotora
2010/07/08 23:29
だって・・・
torakotoraさんみたいに赤星さんにはサインもらえんかったから
自分で落書きしてみた^^


fusaki
2010/07/09 06:43
シモさん、5勝目おめでとう☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる