....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスラン♪

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2






足で挙げた2得点で  逆転勝ち☆





若虎 上本君が魅せた ガッツとファイトの走塁で ついに逆転^^v




きっと 今日の日は一生涯 忘れ得ない日になることでしょう






勝利のハイタッチ
 


いままで 羨望の思いで見てきただろう その光景



今日は 自身の足で勝負を決めて



    その中心にいる




大和選手と立った初めてのヒーローインタビューは



高校球児のように初々しい





憧れて 努力して いつしかプロ野球選手となっても



そこからの道のりは険しい



競い    磨き   そして チャンスを掴む



今日の上本君のように・・・






これからも 頑張れ 上本君



頑張れ  若虎



頑張れ 阪神Tigers




画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチ(が応援している(笑))の大城くんも頑張れ!!と見ながら、思ってました。

やっぱり大和や上本くん、藤原くんに西村くんのように下で当たり前の様に見てた選手が上で活躍してくれるのは嬉しいし、応援しててよかったと思ってるファンの人も多いでしょうね!

遠くに行った気がしてちょっと淋しい所もあるけど、やっぱりプロだし活躍してナンボ!!

在籍年数的にそろそろ大城くんもヤバイ年数に入ってきてるので、このノリに乗れるように願ってます。。
ゆー
2010/07/10 02:48
ゆーさん
おはよう^0^

ゆーさんは鳴尾浜へも応援にいくもんね。

いつもファームで見ていた選手がこうやってお立ち台に上がっている姿を見るのは思いも一入でしょう。

ゆーさんの大城ユニはもうずいぶん甲子園でも活躍しているね。
近い将来・当の本人、大城君が活躍されることを
私も祈ってます。

頑張れ 若虎達

fusaki
2010/07/10 07:19
ナイスラン♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる