....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセンジャー初勝利・初お立台☆

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像




今日は 久しぶりに、ほんとに久しぶりに



ゆっくり ゆったり観戦できました。



横浜さんの 3つものエラーはプロとしていただけませんが



先発メッセンジャーに初白星がついて Tigersが勝ったからいいか。




今年の参戦は 勝った日も負けた日も 



手に汗握る接戦が多い






久しぶりの快勝は なんだか少し緊張感に欠けた参戦だった。




だけど 読売さんが中日に負けたから


これで首位との差は 0.5ゲームになったわけです。






火曜日からの読売さんとの直接対決は絶対3つとも勝ちたいですね。






猛虎魂のブラゼル・・・読売戦もどうぞ止めを刺して下さいね♪




Mr.メッセンジャー  初勝利おめでとう



画像


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

メッセンジャー初勝利・初お立台☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる