....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛攻♪

<<   作成日時 : 2010/07/28 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4



日々 猛暑の中 何をするのも億劫で



エアコンで弱り



外気に眩み




室内と室外の温度差に負けないように栄養と水分をたくさん摂り


とりあえず体重は維持・・・って  






そんな中  日々 我Tigersの 猛功だけはしっかりみている
(blogを更新することは怠っていますけど)




オールスターでの虎戦士達の活躍も見て


昨日 再開したセントラルリーグの戦い  


横浜に勝ち


読売さんから首位を奪い


今日もラッキーセブンにかため打ち




大きな雨が降ってきているようだけど


Tigersの勝利は ほぼ間違いないだろう




戦っている選手も ベンチにいる選手も 皆ファイトマンの顔をしている


チームが乗っている証


代打で活躍中のセッキーもいい顔してるね







雨の中の力投で


久保田さんの ”どやさ”顔 ^^ 素敵やね






いつぞやの年の悔しさを  晴らしてくれようTigers^^



今日も勝利の六甲颪三唱まで  頑張って虎戦士達 



頑張れ 阪神Tigers 




画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
タイガースついに首位ですね昨日も打線爆発でしたね!!
私個人的にはみんなすごいんだけど特に兄貴金本に心引かれて・・・スタメン復帰してからいいところで打ってるような〜なんかすごいどん欲なところが感じられるのです シモさんも忘れてませんよ 今日も応援楽しみまーす
Red
2010/07/29 11:47
fusakiさん。。お疲れそうですが・・
お元気で良かったです。。^ ^

だって。。こんなに長く・・^ ^;

下さん登板でも。。。

首位ですねぇぇ。。
やりましたねぇぇ。。
嬉しいですねぇぇ。。

暑い日々続きましたから。。
体も悲鳴あげちゃいますよねぇ。。
fsakiさんの大好きなタイガース。。
首位ですよ。。しゅーい。。笑
元気出して下さいね。。^ ^ v

私は、只今。。事情あって家から出れず。。
悲しいくらい、引きこもりです。。
暑さで。。干物女になってます。。笑

野球をポチッと。。
元気貰えますね。。タイガース。。
暑くて熱い。。タイガース。。イェイ

猛暑お見舞い申しあげます。。^ ^
猛虎に拍手差し上げます。。^ ^ v
ワン
2010/07/29 14:55
Redさん、こんばんわ^^
このような放置BLOG覗いてくれて有難う御座います。

私は甲子園ではレフトで参戦することが多いのですが、金本さんの背中から発せられるオーラはすごいです。
金本さんはいわゆる阪神Tigersの顔ですから、この先例え先発要員を外れる事があっても、一日でも長く、長くタテジマ戦士でいてもらいたいです。
金本さんの野球に対する姿勢や思いは本当にファンを魅了しますよね。
シモさんも後半戦、頑張ります!とメッセージ更新してくれてますので、これからも応援頑張ります^^
Redさんもシモさんのことも宜しくお願いします。

夏 本番です


fusaki
2010/07/29 19:28
ワンさん、こんばんわ。
ご無沙汰してしまっていますm(_)m


野球は見ていても、書くことが面倒になってダメですね^^
首位の座を奪ったわけですが
まだ後半戦がはじまったばっかり。
もちろんこの先も攻めて攻めて戦ってもらいましょ。

中日・読売6連戦が楽しみです。
8月1日は久しぶりに甲子園に参ります。
頑張って参戦してきますね。

ワンさんは引篭もり?
体調・崩したかな?
お大事にしてね。
私は自分の好きなことには没頭し
気が向かないことには手抜きをし
息抜きをしながら生きてますぇ

シモさん、次の登板はいつかな?
楽しみです^^


猛暑お見舞い
猛虎祝い
どうもありがと



fusaki
2010/07/29 19:35
猛攻♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる