....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最初の参戦は・・・

<<   作成日時 : 2010/08/01 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6



vs  中日戦



昨日は 蒸し暑い中 長い長い試合を引き分けて



選手達も疲れているだろう・・・




だけどこの6連戦は なんとしても勝ち越したい・・・




8月は高校野球の開幕で 暫らくの間甲子園球場を明け渡す




それまでのホームでの戦いは是非白星を増やして欲しい




今日の西宮上空は 晴れのち曇り



そして気になる 今日のTigersの先発は誰?

新聞では下柳剛・・・とか予想がでてるけど
なんかほんとにそうなら怖いくらいのシモさん運が巡ってきてるなぁ^^

昨日一軍登録されたのに投げなかったもんね

けど、今日の両軍のバッテリーのアナウンスまで
気は
抜かない^^
シモさん、久しぶりのサンデイ登板あるかな





私の久しぶりの甲子園参戦 



         今日もまた 愉しんできましょうね〜♪




暑そう・・・




画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
下さん!初回からホームラン打たれましたが、それなりに調子を取り戻しましたね。この暑い中、42歳でよく頑張っています。6勝目、チームの全員が頑張ってくれたからでしょうが、彼の人徳があるからかな。
おめでとうございます。
ウフフマン
2010/08/01 23:34
お疲れ様でした。。ムシムシで。。
今日は、地元の花火大会で
久しぶりに、お外満喫で。。
阪神戦気になって

気になるねって声が漏れて

隣の知らない、おじさん。。。
勝ってるでっ。。って。。笑
おじちゃん。。スゴーイ。。情報通。。
ラジオでも聞いてたのかな?
大阪って物を感じましたよ。。^ ^

下さんでしたね。。
凄いですよぉぉ。。
fusakiさん。。強運ですねぇ。。^ ^
きっと愛が届いてるんですね。。^ ^

今後の試合も楽しみですねぇ。。
やっぱり、気になる方が居る方が
観戦は何倍も楽しくなりますよね。。

また、お疲れ出ない様に
ゆっくり休んで下さいね。。。
ワン
2010/08/01 23:57
ウフフマン様
いつも有難う御座います。
今日のシモさんはらしくないピッチングでしたが
野手の方々が援護をくれて
なんとか白星手にすることが出来ましたね。
ナイスピッチングでも白星が遠い日もあるから
こんな日も・・・あっていいですよね。
^^
fusaki
2010/08/02 00:28
ワンさん
PLの花火行ったの?
そういえば帰りの電車の中で浴衣姿のカップルを何組かみた。^^
花火に行ってたのかな^^


私は甲子園で・敵の花火をたくさん見たけど
^^;
それでも今日はシモさん、白星掴んだよ。

ワンさん
今年のシモさん運は半端ないです!
そのかわり
きっと他の運はないのでしょう^^
プラスマイナス=0
^^

今日は暑くて暑くて疲れました。

だけど勝ってよかったです。

ワンさんもお疲れ様でした。

fusaki
2010/08/02 00:32
こんばんわ〜いや〜fusakiさんのシモさん運にはびっくりですよ予想では土曜日になってなかったですか?土曜日の先発が鶴ってのを聞いてってことは明日?fusakiさん参戦の日やし〜強運ですね。しかしシモさん白星よかったです甲子園が1カ月先って寂しいです・・・ロードガンバレ〜
Red
2010/08/03 22:52
Redさん・・おはようございます
^^
今年のシモさん運には私も驚いています。
幸せなシーズンです。

本当は甲子園での試合・全てに参戦できたら最高なんだけど、それは無理だしね。
ピッチャ-ファンは多少の運が
あるのとないのではね^^

1日はね、アニキ金本さんのファインプレイを見たよ。感動した^^

昨日はにっくき読売さんに敗戦で腹立たしいです
^^;

今日こそはやっつけてもらいましょ。

fusaki
2010/08/04 06:58
8月最初の参戦は・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる