....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 白☆を飾ってロードに・・・

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


高校球児に甲子園を 暫し明け渡す前の



聖地での戦いは



      
夏場は苦手な 先発シモさんが初回に3失点



だけど



今日の甲子園は ブーイングはあるものの


いきなり3失点しても 空気が萎えたりしなかった


最近のTigersの戦いがそういう空気をつくってる


中日さんが ドンパン と弾丸ライナーを飛ばしても


ブーイングは聞こえても  気持ちが萎えたりしなかった

画像




強いね〜♪  Tigers


後半はドタバタとしたけど


最後に勝ったらいいのよね☆



お立ち台で 球児が


『ロードに出る前の最後の試合・なんとしても勝ちたかった』と言った。



そう



ロードに出る前の最後の試合


『勝利の六甲颪で送り出したかった』



今日の甲子園は 暑くて風も吹いてなくて 長い試合だったけど


勝ってよかった。



シモさんは今日はよくなかったけど


それでも HRの嵐の中日さんに 競り勝った。




           よかったぁ





画像

画像



今年はこれで何回目のシモさん登板日の参戦だろう・・・


シモさん運がありすぎて   怖い ^^



シモさん


この次は シモさんらしく ゴロの山築いてね・・・






頑張れ  シモさん


頑張れ  阪神Tigers





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、こんばんは。

もう何回も言ってますが、fusakiさんは本当に下さん運もってますよね〜!!
私はダイエー時代から下さんと共に3球団を渡り歩いて参りましたが、
どちらかと言えば下さん運が無い方なので羨ましい限りです。

8月はホームだけでなく、下さんのビジターでの登板日全てに参戦いたします!
暑さに負けず応援頑張りたいと思います!!
ラー☆
2010/08/02 01:43
ラー☆さん
おはよう御座います。昨日は長い試合でお疲れ様です。
でも勝ったら全て報われますね^^

2010年のチケットは
シーズン前の2月くらいに行く日を決めて
torakotoraさんに分けて頂くんです。
そのときにはまさかこんなにシモさん登板日のチケットが手にあるとは想像もつかず^^

ほんとに今年はびっくりするくらい運が巡ってきていますよね^−^

だけど私はラボ☆さんのように三球団ではなく
阪神に来られてからのファンだし
ビジターにはおいかけないのでシモさんのピッチングはラボ☆さんの方が遥に多く見ておられる

暑さ厳しき折
どうか熱中症には気をつけて
応援頑張って下さいね。

いつも有難う御座います。

fusaki
2010/08/02 06:54
今年は当たり年ですね!

私は今季1回(2回?)です(笑)。下さん運は全くないので、諦めてます(苦笑)

途中、母から『シモが中日から花火あげられまくってる』とメールが入ってました(苦笑)。
けど、最終的に勝てて良かったですね☆
ゆー
2010/08/02 13:54
ゆーさん
ほんと当たり年^^(笑)
ゆーさんはくじ運に殆どの運を捧げてるから・・・
^^

シモさんは夏は苦手だもんね。
しょうがないよね〜
42歳でマウンドにたち続けるのはえらいよね。
参戦してるだけでもしんどいもん。

24日はドームやからちょっとはましかな。

雨でスライドで火曜日シモさん登板ってないかな?
あるかも^^

fusaki
2010/08/02 18:41
白☆を飾ってロードに・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる