....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさんは・・・

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0






真夏はいつも勝ち星が足踏みすることが多いね



日常生活を送るのも ちょっと辛い猛暑 気温が体温と同じ日も・・・



いくら準備をして 鍛えてるとはいえ



42歳になるシモさんも堪えるだろう






京セラドームで始まった試合 序盤はシモさんはそんなに悪くはなかったよね



今日は早々と 野手の方達に逆転してもらって
(ドームの天上に当った判定の説明は よく解からなかったね)


どんどん援護点積み重ねてもらって



楽勝なのかな・・・って思ってみてたけど



4回に捉まっちゃたんだよね。



そしてさっさと降板させられてしまったんだよね。



中途半端にマウンド降りて また今日もシモさんは悔しいね。






結局  安藤さんも 西村君も打たれてしまって逆転を許してしまった。






今日は 新井さんが頑張っている・・・



誰か・・・新井さんに続いて打ってください





シモさんはノックアウトだったけど


チームの勝利を 願  う





新井&金本さんで  同点だね・・・



今年は簡単に負けたりしないんだよね〜





ジョーさん  頑張って打って逆転    だ!






頑張れ 虎戦士達



そぉっれっ  イケイケ^^


















シモさん


次の登板は 読売戦だよね!


頑張れ シモさん


東京Dでは絶対に白星掴んで欲しいです。


しっかり調整して下さいね シモさん!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

シモさんは・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる