....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫外線シャットアウトのドームで♪

<<   作成日時 : 2010/08/24 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は久しぶりに京セラドームへ参戦に・・・



虎友の ゆーさんと一緒に ☆






8月15日 一軍登録抹消となったシモさん


一部の報道では 8月26日の京セラDで先発 と言われている



投手陣のローテが厳しい 今


調整が万全であっても なくても


投げなくてはいけない


シーズンはもう終盤にきている




岩田投手も

能見投手も まだ戻ってこない 今


戦える選手達が 頑張るしかない




どうかシモさん 踏ん張って頑張って下さいね


早く次の白星 掴みとってくださいね


応援していますから♪





横浜に快勝で 3連勝


そして


読売に情けない 3連敗




優勝も 読売さんを倒してこそ喜びも倍増



残された読売さんとの直接対決は


虎のプライドをもって 戦って白星掴みとって下さい








今日は 広島戦 先発は久保さんのようです



残された1戦1戦を 大事に戦ってもらいましょ




頑張れ阪神Tigers


今日は黒虎らしい^^



  











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

紫外線シャットアウトのドームで♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる