....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS この黒星は痛いなぁ・・

<<   作成日時 : 2010/08/25 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像




黒ユニは 似合っている人と 似合っていない人が・・・


桧山さんは似合ってました ^^


鳥谷さんも・・・^^


マートンも ^^  よくお似合いでした。






平日にも関わらず 虎戦士達がロードから戻るこの日は

京セラドームは満員御礼




虎戦士達は ほんと幸せです♪








今日の試合を落としてしまったのは ほんとにほんとに 痛いけど


明日から また頑張るしかないね



残り試合は一日一日  減っていく


1戦1戦を  必死で戦っていくだけだね



頑張れ 虎戦士達


頑張れ 阪神Tigers







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーやんカッコええなぁ
セッキーはもうひとつやけど(笑)
torakotora
2010/08/26 06:02
うん、桧山さん素敵やった。
若虎達も凛々しくみえたよ^^
fusaki
2010/08/26 17:54
この黒星は痛いなぁ・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる