....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Der  髭武者殿

<<   作成日時 : 2010/08/29 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


シモさん


シモさんがタテジマを着るようになってもう8年目




シモさんの 打たせて獲る ピッチングの面白さに魅せられ


シモさんの その容姿に魅せられ^^


私も  タテジマのシモさんが虎戦士となって投げ抜いてきた時間と同じだけ


シモさんのピッチングを見てきました



打たれても


四死球出しても


また打たれても


気がついたら無失点でおさえていた



結局 こんなにゴロの山 築いて勝ち投手 ^^



あの ゆる〜い おそ〜い球が 打たれない愉快さ ^^




打たれて


打たれて


ノックアウトされそうでも


ピッチャー交代の告知を 矢野さんにすがって取り消そうとする



野手がイージーエラーなどしようものなら


お構い無しに怒鳴りつける




それも あれも これも



投げたいと・・・
 


そして 勝負に勝ちたいと





なりふり構わない シモさんの 気迫がガンガン伝わってきて



そんなシモさんに私は ずっと釘付けで






だからね



シモさん 年齢は重ねても シモさんはずっと



” わしは、下柳 剛なんじゃ〜 文句あるか?! ” 



というオーラを放ってマウンドに立ち続けて下さい






残された試合



どうか シモさんオーラ全開に背中から放って


老獪なピッチング 披露してくださいね





頑張れ シモさん








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさんは、やっぱり優しいねぇ。。。
いつも愛を感じる。。*^ ^*

下さん。。こんなに思って貰えるなんて幸せですね。。
頑張ってもらわなきゃ。。。

若奥様にもカッコイイ所見せなきゃよね。。^ ^

ガンバレしもさん。。。^ ^ v


ワン
2010/08/30 00:01
お久しぶりです!
最近シモさん悔しいゲームが続いてますよね でも頑張って踏ん張ってほしい きっと復活してくれますよね?
Red
2010/08/30 14:51
ワンさん
こんばんわ^^

そうでしょ?
こんなに好いとぉのにね^^

結果がもの言う世界やけしかたないけど
私達が下さん応援せんで
誰がする〜??って感じ
若奥様もきっと旦那様の白星待ち望んで祈ってるよ

次こそ頑張ってもらいたいね。

いつも覗いてくれてありがとう。
fusaki
2010/08/30 20:35
Redさん
こんばんわ。

シモさん
真夏はちょっと足踏みすること多いよね。

だけど
応援するファンの為に
虎党の為に
奥様の為に

是非 
下柳剛 ここにあり

と見せ付けてもらいましょ
次こそは・・・^^

Redさん
暑さ厳しき折
お身体・労りながら
熱い応援いたしましょ^^
fusaki
2010/08/30 20:39
ありがとうございます〜
あきらめないところが私は好きなので 復活を楽しみにしてるんです!!
それとタイガースの優勝をほんの少し意識してもいいのかなぁ
Red
2010/09/01 08:58
Redさん
今日は
今日はシモサンに私達の応援が届いてるみたい^^

そうそうその調子^^

4回 1-8で勝ってるね


新井さんも頑張ってる^^

今日は絶対にシモさん勝ち投手やね^^

ね、Redさん^^vv


タイガースの優勝 私も夢見ています^^
一緒に舞い上がりたいね^^

fusaki
2010/09/01 19:34
Der  髭武者殿 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる