....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Der シモさん ナイスピッチ

<<   作成日時 : 2010/09/01 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



シモさんの 復活を願って


シモさんらしい ピッチングを見たいと 願って



応援してる 人たちは







今日は ただ ただ嬉しい*^^*




私も  ただただ 嬉しい




シモさん 遠かった7勝目 自分の力でしっかり掴みましたね



もちろん


『野手の方々のおかげです!』と言うのでしょう・・・







シモさん  7勝目 ほんとにおめでとう



画像




シモさんの好投に   乾杯 *~~*









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下さん、7勝目!おめでとうございました。しかし、今の阪神打線は神がかりでありますね。今夜は序盤からの得点で決めました。下さんも1失点で好投!
ほんと、嬉しいです。下さんの好投に!乾杯!!
ウフフマン
2010/09/02 00:02
ウフフマン様
おはようございます。

昨日はほんとに嬉しかったです。

野手の方達にも感謝です!

強いですね~☆

このまま突っ走ってもらいたいですね♪

いつも有難うございます^^

fusaki
2010/09/02 07:35
シモさん勝利おめでとう
ほんと嬉しいです!!
ついていきます〜って感じ
fusakiさん参戦したのですか??
Red
2010/09/02 11:44
Redさん
こんにちわ。

昨日は嬉しすぎの日でしたね^^

昨日は残念ながら、スカパー観戦でした。

次は9/29くらいに
シモさんの登板にあたるかな^^

fusaki
2010/09/02 15:27
Der シモさん ナイスピッチ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる