....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝統の一戦は勝越し☆☆

<<   作成日時 : 2010/09/20 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日の伝統の一戦は


先発 秋山拓巳  vs  グライシンガーで始まった




秋山投手はそんなに良くなくても 大きく崩れることはなく


粘りのピッチングを魅せてくれた


どんどん調子を上げていって


その秋山投手は 読売打線を2失点で抑えて・・・


今日も頑張りました





プロ初登板は 東京ドームでの 伝統の一戦


負け投手になってしまったけど・・・ペシャンコにはならず


そこから 奮起して


秋山拓巳という名前を 全国に轟かせた



私も 秋山投手のマウンドを見ることが愉しみになった




この19歳ルーキーがこれからプロの世界で学ぶことは多いけど


不思議なことに


19歳秋山投手が自分のピッチングで周りにいい影響を与えてるように見える


迷わずに 腕を振り切って 投げる  


マウンドを 愉しむ その姿は素敵です


前回の完投完封勝利は まさに迷わず 愉しむマウンドだった


見ている人にも 野球って愉しいって 再確認させてくれる




秋山投手 4勝目おめでとう


私達 虎党は 宿敵読売さんから奪った1勝は格別なんです


悔しい東京ドームでの戦いを忘れずに 


これからも頑張って下さい







そして


そして  このところ素晴らしいピッチングを魅せているのは


30番 久保田投手だ


見ていて 気持ちいいピッチング


強い気持ちで マウンドに立っているのがわかる


最近の 勝利に大きく貢献している



今日のピッチングも 感動した


感動した





この伝統の一戦は 1  vs  2 で我Tigersが勝ち越した・・・



そして


明日からは 中日ドラゴンズとの3連戦が 始まる


終盤 疲れもピークに達しているだろけど



熱い戦いを魅せていただけますよう期待しています




頑張れ  阪神Tigers ♪


頑張れ  虎戦士達  ♪







画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

伝統の一戦は勝越し☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる