....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS カチコチ

<<   作成日時 : 2010/09/22 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




虎戦士達は



初めて甲子園出場を果した 高校球児のように カチコチ



スコアーボードに 九つの 0 を並べて



好投した久保さんの援護ができず






最後は 送球ミス





ドラゴンズのサヨナラを見届けて




なんだか カチコチの虎戦士達が 愛しくてしょうがない




虎戦士 一人一人が 優勝に対する想いが強すぎて




プレイは 反比例










それでもね・・・



私は そんな Tigers も 大好き・・・



Mr,マートン

Mr,ブラゼル  今シーズンの戦い あなた達なくしては この位置はありえない



Mr,マートンも Mr,ブラゼルも  Tigersを愛して 優勝する為に必死に戦ってきた



二人とも 真面目だから プレッシャーが   らしさを 邪魔してるね。



ドンマイ




名古屋ドームで あと一戦


虎戦士達の意地を 明日 魅せて下さいますようお願い致します。





先発 久保さん お疲れ様でした


ナイスピッチングでした



  






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜^^fusakiさんってやっぱやさしいね。阪神がほんとうに好きなんやっていうのがよく伝わってきました。私は昨日の試合を見て大事なところで打てないのと最後ブラゼルの送球ミスで言葉が出ず反対に攻める気持ちにさえなってしまい・・まだまだやなと。大きな気持ちで受け止められたらいいんだけど・・・あの時はダメでしたこうしながら本当のファンになっていくのかなぁ?fusakiさんのブログみてまた応援する気が出てきましたありがとう〜
Red
2010/09/23 15:30
Redさん
こんばんわ〜♪
今日は名古屋ドームで虎の意地魅せてくれましたね。

虎党も虎戦士御方々も
それは”優勝”を果したい
出来ることなら甲子園球場で胴上げがみたかったね。

だけど虎戦士達はとてもナイーブで
^^;
いつも終盤 優勝が掛かるとカチコチ
^^;

それでも私はTigersの
野球のない日々はつまらないなぁと思うので
どんな時もやっぱり応援する!

もちろん腹立たしい思いは一杯するけど
でも
勝利の六項颪も一杯詠わせてもらってるから

Redさんも
とっくに本物のファンなんじゃないですか!

ファンのどんな叱咤激励も
虎戦士達は戦う力に変えて
残された試合
頑張ってもらいましょ・・・
私達も泣きながら、
怒りながら
笑いながら
最後までエール送ろうね^^

こちらこそいつも有難う
m(__)m

fusaki
2010/09/23 20:00
カチコチ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる