....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに開門ダッシュしよ!

<<   作成日時 : 2010/09/25 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



北風が強いけど


秋を感じる日和




きっとナイターの甲子園  陽が落ちたら冷えるかも




熱中症の危険もなくなったから  久しぶりに開門ダッシュしよ!




試合前の甲子園も   たっぷり愉しみましょ!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
鳴尾浜での最終戦、9回表は下×矢野バッテリーで締めました。
最後はセサルから空振り三振を奪ってガッツポーズ!
マウンド上で矢野さんと抱き合っておられました。
引退セレモニーでは下さんが矢野さんに花束を渡されましたよ。
ラー☆
2010/09/25 16:26
シモ&矢野バッテリーが見られてよかったですね。

私は今日の新井さんのお立ち台がほんと嬉しかったです。

何度唄っても勝利の六項颪はいいですね♪

fusaki
2010/09/25 23:23
優勝争いをしている1、2軍共に勝利して、良い1日になりましたね♪

いつも下さんへの真っ直ぐで一生懸命な想いが言葉の端々から伝わってくるので、fusakiさんの文章を読むのが好きなんです。
今日は突然の下×矢野バッテリーだったので、何か少しでもお伝え出来る事があれば…と思い、ファームの試合後に慌ててコメントを送りました。

ラー☆
2010/09/26 01:25
ラー☆さん
こんばんわ♪

今朝のスポーツ紙裏面に大きく
シモ&矢野写真が載っていました。
シモさんも
矢野さんもいい笑顔でした。

30日甲子園球場で矢野さんのセレモニーがある模様
皆でありがとうを言えますね。

私は甲子園での参戦・あと二試合
存分に愉しませて頂きます。

いつも有難う御座います☆
fusaki
2010/09/26 22:43
こんにちわ〜fusakiさん今日のタイトル最高ですよ!!開門ダッシュって!ダッシュするんですか〜?今まで開門待ちは何回かきたけど初でした私もまねしよっかな しかしM8でましたね。どうします〜??もしかしたら 甲子園の参戦いつですか?
Red
2010/09/27 14:48
Redさん
こんばんわ^^
笑わせてしまった?

開門ダッシュって・・
自由席じゃないのにね^^

でもね
私が甲子園に行く時は
気持ちが逸って
甲子園の駅に降りて小走りになる
*^^*
そして開門したら
通路口から視界が開ける外野席へ
気持ちはダッシュ^^vv
病気です!^^

京セラドームにはゆっくり歩いて行くのに。
(だから京セラでの勝率はかなり低い私)

M8だね
頑張ってもらいたいね。
2010年のペナントレース
悔いのないようにしっかり戦ってもらいたい。

私は29日開門ダッシュ
30日は仕事を終えてから向かいます

Redさんも参戦予定あるのかな?

球場の何処かにいるあなたも
私も、声高らかに
唄いたいね
勝利の六甲颪♪

ね^^
fusaki
2010/09/27 18:55
久しぶりに開門ダッシュしよ! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる