....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね!新井さん*^^*

<<   作成日時 : 2010/09/26 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




今日は初回に魅せて頂きました



新井さんの 特大アーチ



甲子園球場で 私は新井さんのHR 久しぶりに生で見ました!



入った瞬間  鼻の奥がツンとなった・・・ 



打率は悪くないのに 悔しい日々が続いていた



球場でも  いろんな野次が飛んでいた



でも 今日は新井さんの特大アーチで反撃の狼煙をあげた



嬉しかった



新井コールが球場に湧き  嬉しかったぁ





試合は終盤少し大味な気もしたけど・・・


勝ったから いい


勝った瞬間


今日のお立ち台は  新井さんだ! そう思ったらやっぱり^^


新井&坂選手がお立ち台にたった


マイクが入らず 長い間 待たされた新井さんと坂選手の姿がバックスクリーンに映し出されて


もじもじする姿が可愛かった*^^*



新井さんのお立ち台も私は久しぶりで 嬉しかった

画像


気持ちで負けてるわけではないのに


プレッシャーが邪魔して


4番バッターとしての務めをなかなか果せない新井さん


それでも  私は 新井さんが好き 


残り数試合になったけど


ドンドン活躍して欲しい


頑張れ 新井さん


画像







『試合開始前


二軍戦で 矢野さんの引退試合が行われたことをtorakotoraさんから聞いたけど


今日までに 我Tigersがリーグ優勝を決めていたなら


阪神甲子園球場で 矢野さんの引退試合が出来たかもしれない


そう望んでいる虎ファンはきっとたくさんいただろうに・・・


我Tigersは  今日現在もマジックが点灯することはない


猛虎の要 矢野さんの引退に 優勝という華を 添えられたらいいのに



添えられたらいいのに・・・






スポーツニュースで今、鳴尾浜球場での矢野さんの引退試合が写されていた



金本さんも見届けに行かれてましたね



8回代打でヒットを放って・・・

そしてキャッチャーマスクを被ってシモ矢野バッテリーの見納めです

画像


画像


古巣ドラゴンズの選手達にも胴上げをしてもらっておられましたね


矢野さんらしい 笑顔でした


9月30日 に甲子園球場で引退セレモニーが行われるみたいです


よかった・・・ 矢野さんが最後は甲子園でファンの前にお目見えです』






ホーム甲子園球場で残された試合はあと 3つ



私は 29日 読売戦と 30日 横浜戦に参戦します



どうか今シーズンも最後まで愉しませて下さいね



宜しくお願い致しますね、虎戦士御方々・・・



画像
画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

やったね!新井さん*^^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる