....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 読売に負けたらあかん!!

<<   作成日時 : 2010/09/28 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3



ホーム甲子園球場で



読売に 負けたらあかんよ!







お願いですから 気力振り絞って




勝ちにいってください!




今日と明日は 絶対に勝ちにいって下さい!




猛虎魂全開で  勝ちにいってください!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥谷さんが打っても
広大が打っても
久保田さんがナイスピッチングを披露しても


負けたらあかんのよ!!!
fusaki
2010/09/28 21:09
悲しい。。fusakiさーん・・・・
もぉ優勝できないの?
今日のジャイアンツに負けたのが悔しい、、、
悔しすぎる。。。
悲しいやら、、悔しいやら、、、
イーーーーーーッってなるね。。。涙
もぉ、お腹痛くなる。。
どぉなるんだろ。。タイガースさん。。

ワン
2010/09/28 22:01
ワンさん
読売さんには負けたくない!



頑張ってる虎戦士達を応援してたら私も泣けてくる。
Tigersあと残り8試合全部勝ったら優勝・・
かなり厳しい数字だけど
可能性は0ではない。

まずは明日の読売戦で今日の悔しさ晴らしましょう。

頑張れ
頑張れ
Tigers♪♪♪

ワンさん
明日も応援宜しくm(__)m

fusaki
2010/09/28 22:14
読売に負けたらあかん!! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる