....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの甲子園はデーゲーム

<<   作成日時 : 2010/09/12 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2





少し前の天気予報は  って言ってたのに



今朝は  



この気温で デーゲーム 







まさか ここにきて ヤクルトに3連敗は よしてね!




久しぶりの甲子園  ナイターがよかったけど・・・




熱中症に気をつけて  
画像
応援頑張ろう っと!





お昼から 日差しが少し和らいでくれたらいいなあ






今日は 現地で ルーキー秋山投手のピッチングがみたい!!!



頑張れ 虎戦士達



頑張れ 阪神Tigers












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今TVで見てますよ〜。5回表 秋山調子良さそうですね何点とれるかな〜?^^
昨日の球児かわいそうでした・・・私は応援しかできないけど・・頑張って〜
Red
2010/09/12 15:21
Redさん
完封勝利だよ!
秋山投手・素晴らしかったね。

他の投手も続いて欲しいね・・・

今日は球児が休めてよかった。
球児だって打たれる時はある。
気持ちを切り替えてまた守護神として君臨してもらいましょ。

私も応援することしかできないけど

最後まで
見届けましょう♪

Redさんいつもありがとう

fusaki
2010/09/12 19:50
久しぶりの甲子園はデーゲーム ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる