....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.秋山が成し遂げた偉業

<<   作成日時 : 2010/09/12 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



わずか19歳で


満員の甲子園球場の マウンドで



ルーキーイヤーの年



4安打無四球でプロ初完封勝利


投球数はわずか93球だそうな


画像





堂々たるピッチングだった



今日は うだる暑さの甲子園球場の観客は


その秋山投手のピッチングに魅せられた




本当に 堂々たる投げっぷり


素晴らしい


素晴らしいピッチングに釘付けでした。




野手の方達も 投げるテンポの良さにリズムを作って


援護点を獲ってくれましたね〜!



今日の秋山投手のピッチングに すごく 感動しました。

画像






紫外線にやられても


今日は 行ってよかったなぁ・・・


ナイスゲームを魅せてくれたから・・・



ほんと 行ってよかった


画像


秋山投手はヒーローインタビューでも 落ち着いた受け答え


       大物になって下さいますでしょう・・・






どうか 残されたペナントレースも


虎の勝利の貢献者となって


いずれ


虎のエースとなってくださいませ


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=900425


ありがとう  秋山投手


頑張れ    秋山投手




頑張れ   阪神Tigers




画像






Sky A で22:30〜再放送・録画しよ!


凹んだ時 また見よぅ!



その前に どうかペナントレース終了まであんまり凹まさないでもらいたい


虎戦士御方々  宜しくお願い致します





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっつい。。あっつい中。。
お疲れさまでした。。

良い試合だったんですね。。
今日は結果も知らなかったです。。

めでたし。。めでたしですね。。^ ^

矢野さんの引退宣言から。。
もぉ何か気が抜けてしまいます。。
赤星さんの時もだけど。。
悲しくて悲しくて。。

赤星さんの時もかなり泣いて落ち込んだけど・・・

ご本人の気持ちを考えると。。
胸が痛くて痛くて。。

下さん。。金本さん。。矢野さん。。檜山さん。。赤星さん。。
あと。。少しだけ球児。。^ ^;

居なくなったら絶対泣きます。。リスト。。^ ^;

わかってる事だけど。。考えるだけでも泣いちゃいます。。

頑張ってくれてる間に一生懸命応援しないといけませんね。。^ ^

早く首位に返り咲いて欲しいですね。。

今日は、ほんとお疲れ様です。。

クーラー利かせて、ゆっくり休んで下さいね。。^ ^



ワン
2010/09/12 22:57
結局
録画しながら見てしまいました^^

ワンさん

今日の試合を見ていて

世代交代は寂しいけど

Tigersの野球が続いていく限り
必要なことなんだと感じました

ルーキーの秋山投手の若い躍動感溢れるプレイは
見ている人たちに感動を与える
Tigersの新しい顔になってもらいたい
マウンドをとても愉しんで
投げているのがわかる
清清しい笑顔が似合う秋山投手のマウンドを
是非・次は応援してみてください

このナイスゲームを見て
野球っていいなぁ・・って
思いました

赤星さんの悔しいも
矢野さんの悔しいも

Tigersが優勝することで
少しは報われるのかもしれないね

だから是非頑張って戦ってもらいたい

いつもありがとう
ワンさん
お休みなさい^^

fusaki
2010/09/13 01:53
Mr.秋山が成し遂げた偉業 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる