....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS  余韻

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2




昨日の甲子園での現地での参戦試合



夜の再放送でもう一度TV観戦し・・・




今朝のスポーツニュースも愉しんで




出勤途中のコンビニで




デイリースポーツ紙を購入し


画像



若虎 秋山投手の活躍の余韻が まだ冷めない私です♪





なんていうのか 躍動している 華のある選手


自然にでるガッツポーズは初々しいのに様になっていて


マウンド上でも


バッターボックスでも 


野球を愉しんでいる様子が伝わってくる


どんなマウンドも怖気づかず 投げることを愉しんでいる


綺麗な歯並びを見せる笑顔も 爽やかだ



なにより タテジマがよくお似合いです


画像



昨年まで高校球児だった 秋山投手は


決まりかけていた大学進学をやめて


プロの世界に飛び込んだ






プロ初登板の 東京ドームで 負けはしたけど


その後は


自身3連勝





この先 プロの世界の厳しさも 苦しさも 味わって


悔しさで眠れない日も 迎えるでしょう



だけど 今のように 野球を愉しむことを忘れないでいて欲しい


甲子園球場のマウンドで


あの大観衆の真ん中で


自分らしく思いっきり投げることを愉しんで欲しい



そして  遠くない未来


虎のエースとして ローテの柱となれるよう 頑張って下さい






プレイしている選手に ガッツと 強気と 魂を感じると 


がぜん応援したくなるんですよね〜♪



来シーズンは シモさん&秋山投手登板日に 甲子園に通いたい








これまで ご両親がしてくれた たくさんの心配と 応援をしっかり受けて



これからは 虎党の為に



頑張れ 秋山拓巳





画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「来シーズンは シモさん&秋山投手登板日に 甲子園に通いたい」とのお言葉!ごもっともであります!秋山拓巳投手には、やはり若さの持つエネルギーの凄さと、好きな世界で自分を投げ出し、自分を確かめたいというような感じがありますね。そんなところが良いのでしょうか!妙に大人になってほしくない気持ちもありますし、もっと大人になって進化していってほしい気持ちもあり・・・。複雑であります。彼は幸せでしょう!投げれるだけで!そんな時期であると思います。
トラバありがとうございました。
ウフフマン
2010/09/13 23:45
ウフフマン様
おはよう御座います。
セ・リーグにはエースと呼べるピッチャーが育たないと報じられてます。

秋山拓巳という
虎の逸材を大切に育んで行って貰いたいですね。
そして自身にもプロの世界でしっかり戦っていけるよう頑張ってもらいたいです。

いつも有難う御座います。

fusaki
2010/09/14 06:55
 余韻 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる