....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 意 気 阻 喪

<<   作成日時 : 2010/09/16 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 1



凹んでも 凹んでも それでも



Tigersを 応援することはやめられない



意気阻喪している場合ではない



ペナントレース   残された試合は もう限られている










全国の虎党は 毎年 Tigersの ”優勝” を夢見て あらゆる球場に駆けつける


そして そこがホーム球場であるかのように熱いエールを送る


秋に 虎戦士達と共に 喜びを分かち合いたいと願って・・・願って・・・


エールを送る




だけど 近年は


もう一歩のところで いつも手に届かない


もう 何度も飲み込んだ『悔しい』 で虎党の気持ちは意気阻喪


もう一歩が 遠くて切ない




虎戦士達は 近年のトラウマで


この時期は 野球を愉しむことも忘れて ひとつ黒星が増えるたび


笑顔が消えて


TVの画面に映し出されるベンチも  暗くて重い


毎年 同じような光景を見ている気がする


虎戦士達が 痛々しくて 辛い




昨日の試合  先発シモさんがノックアウトで 泣けてきた・・・


 どうして?  どうして?   どうして?





だけど 私は どんな時も Tigersのファンであることに変わりはないし


甲子園球場へ通える喜びを 与えてもらっている


ペナントレースの行方は たとえ どうなっても




シーズン終了後には


虎野球が恋しくて 寂しいのだから






今は 残された試合を 愉しんで応援したいと思う


そして 虎戦士達も悔いのないように 気合を込めて戦って欲しい


最後まで 希を繋いで 戦って欲しい


頑張れ 阪神Tigers ☆








残された 聖地甲子園球場での試合


今 手にあるのは9月29日の読売戦のチケット・・・


9月25日広島戦と 9月30日横浜戦のチケットも手に入るかもしれない



私は 最後の最後まで 虎野球を愉しみたい






頑張れ 私のTigers ☆



頑張れ 阪神Tigers ☆






画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久保田さん
ナイスピッチングです!



fusaki
2010/09/16 20:45
意 気 阻 喪 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる