....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日か、甲子園球場で・・・

<<   作成日時 : 2010/10/01 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像




『いつの日か、この甲子園で逢いましょう・・・』




矢野さんの力強い声が 広い広い甲子園球場に響きました。




矢野コールで他は殆ど何も聞こえなくなった9回表





本当は9回ツーアウトから 矢野さんがマスクを被って


球児の火の玉ストレートを受けるはずだったらしい









だけど・・・


無情にも



それは


叶わなかった



今日 甲子園に集った人の大半が それを望んでいたのに



叶わなかった





球児の胸の内に去来した気持ちは 投球内容をみて計り知れる


だけど


今日は


勝たなければいけなかった


どんなことをしても勝たなければいけなかった






矢野さんへ ありがとうを込めて 虎戦士一丸となって


勝って欲しかった    のに 負けてしまった



画像





だけど 矢野さんは 必ず甲子園に返ってくる



矢野さんが  そう望んでおられるから







いつの日か  矢野さん 必ず甲子園で



また 逢いましょう








矢野さん  お疲れ様でした  ありがとうございました



暫し ゆっくり休んでください
画像

画像
画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^ほんと勝ってほしかったね・・・まさかまさかの負けでしたあの時こうしてれば・・って色々思うけど村田さんにしても勝負だし手を抜くほうが失礼だとおもうし。と私は思いました。
矢野さんのこれからは第二の人生って聞いて矢野さんらしいな〜と。
引退を通過点としてるような・・・見習おうと思いました 矢野さんお疲れ様でした〜
fusakiさん引退セレモニーを甲子園で見れてうらやましい〜〜
Red
2010/10/02 15:52
Redさん
こんばんわ。

土壇場でドタバタ・・・
虎らしいといえば・・らしい!
もちろん村田さんは4番の仕事をして素晴らしい。

ただ9回は抑えて欲しかった。
それがクローザーとしてのあの日の仕事だった。
矢野さんに笑顔のハイタッチで甲子園を後にして欲しかったです。
球児こそ、その気持ちが強すぎてのあの結果だから誰も責められはしないのですけど。


でも 虎野球はまだ続いてるし
アンチ読売の私としては、絶対に2位の座を奪回してもらいたいわけです。

だから今期もまだまだ応援致します。

Redさんもお願いね^^

虎友のおかげで、貴重なチケットをいつも分けてもらって甲子園球場での想い出がひとつ、またひとつ増えて私は幸せです。



fusaki
2010/10/02 19:53
あの日のあの瞬間・・・
思い出すと涙が。。
ホントにショックです。。
前を向かなければと思っていますけどね、なかなか。。
球児〜〜
ま・ゆ・み〜〜

なんとかならんかったんか!!
torakotora
2010/10/05 07:39
torakotoraさん
日本全国の虎党の多くはみな同じ気持ちでしょう。




監督続投・・言うてるし。
なんともならんわ!!

fusaki
2010/10/05 13:32
いつの日か、甲子園球場で・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる