....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 気力・・・

<<   作成日時 : 2010/10/17 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像



気持ちって すごいね・・



昨日 久しぶりに出た高熱が



お薬のおかげもあるけれど



今朝はなんとか引いている



身体は万全ではないけれど



甲子園には行けそうでよかった・・



とりあえず行ってしまえばなんとかなる^^




よかった







今日は 現地で虎戦士達の戦いに参戦できる・・・



是非 虎戦士達にも気力振り絞って 読売さんに勝利してもらいます。




頑張れ


頑張れ Tigers






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとしても勝ってきてください!
タイガースの勝利が一番の薬になることを期待しています!!
でもあんまり無理せんといてくださね。
かいちょう
URL
2010/10/17 11:54
fusakiさん大丈夫ですかぁ。。。
無理せず頑張って応援してくださいねぇ。。
もぉ、ほんとに頼むよ阪神さん。。。です。。
今4-2。。テレビ観戦中です。。
fusakiさんテレビの中に居るんだ。。^ ^
阪神もfusakiさんも応援しておきます。。^ ^
今現在。。原監督の顔がとても険しいです。。
うつむいてます。。
いいかんじです。。^ ^ イジワルです。。笑

うわぁぁあ。。マートン打った
6-2
よっしゃーーーです。。笑

私・・何の中継でしょうか。。笑

ワン
2010/10/17 16:15


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
fuusaki様。。阪神タイガース様。。
お疲れ様でした。。(T-T)
ワン
2010/10/17 21:33
かいちょう
こんな幕切れって・・・

悔しいです!
fusaki
2010/10/17 22:01
ワンさん
・・・・・・・
・・・・・・・

たくさんの気持ちを飲み込んで
今日はおとなしく寝ます。

ワンさんも
応援お疲れ様
いつも有難うね。

fusaki
2010/10/17 22:02
気力・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる