....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってしまった・・・★

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4


画像


2010年 Tigersの戦いは全て終了した




146試合目かな・・・




最後は 屈辱的な幕切れで・・・




試合終了の後も 悔しさで動けなかった






読売に2連敗って    なんですかぁ〜???






今日で  私の甲子園通いも終了となった



また 熱でそうやし・・・



薬飲んで 寝よ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。。体調不良の中、勝利を信じて最後まで声援を送ったfusakiさんに、頭が下がります。。
取り敢えずゆっくり静養してくだされ。。
torakotora
2010/10/18 08:04
torakotoraさんも
聖地での戦いの90%に参戦されて
お疲れ様でした。


最後の最後まで甲子園に通えた私達は幸せだということで・・・

2011年シーズンが始まる頃には
また
ウキウキしていることでしょうから

今シーズンも有難う御座いました。

torakotoraさんもゆっくりしてくださいね。
fusaki
2010/10/18 17:59
残念でしたね・・・(遅いけど)
僕もこの試合甲子園球場までみにいきましたよ
それもレフトスタンドでw
虎吉(新井好き)
URL
2010/12/22 14:35
虎吉さん
こんにちわ^^

もう次のシーズンに心は馳せています^^

来シーズンこそ
バンバンザイの年になりますように

^^
fusaki
2010/12/22 15:00
終わってしまった・・・★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる