....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のシーズンも有難う

<<   作成日時 : 2010/10/18 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6




勝負の世界は


最後には  勝ちと  負け  しかない







だけど  私の中に残るものは そうじゃない




読売に負けることは悔しくて腹立たしくて情けなくて


許しがたいけど・・・





それでも


それでも 愛しくて しょうがない  虎戦士達










負けた試合からも たんさん感動を もらうのです



虎のエース 久保さんの登板日に 今シーズンは5回も現地参戦した



シモさんに次ぐ多さだった・・・



だけど、これが14勝も成し遂げた久保さんの 私の現地参戦は全敗・・・



それでも 久保さんが投げる90%の試合はとても見ごたえのあるいい試合だった




現地参戦でも  TV観戦の時も




久保さんは勝ち投手の権利を手にして 継投に失敗・・・


久保さんは好投して完投して援護を貰えず たった1本のHRに泣いた試合も・・・




それでも


それでも 久保さんはプロだった


淡々と また次の試合にはナイスピッチングを披露してくれた


ほんとうに安心してみていられた




野手のファインプレイには敬意を表し



いろんな感情に揺さぶられることなく プロらしく


静かに 強く闘志を燃やし


クライマックスシリーズ 最後まで立派に戦った久保さんは素晴らしい



たったひとり  最後の最後までローテを護りきり 素晴らしい活躍でした



マートン&ブラゼルとともに今シーズンの立役者のひとりですね



有難う御座いました



どうか、来シーズンも宜しくお願い致します








それから


ルーキーの秋山拓巳君の初々しい度胸のあるピッチングも魅せていただきました



高校球児のような 一球入魂 



来シーズンからも是非あなたのピッチングを


活躍を   応援させて下さいね



頑張れ  ルーキー秋山拓巳









そして  そして大好きなシモさん


今シーズンも 悔しいシーズンになりました


9月に一軍登録抹消になってから・・・あがってこられることはなく


最後の最後までシモさんのピッチングを魅せていただくことは叶いませんでした


だけど


野球の神様は 今シーズンは 


聖地でほんとにサプライズに 


たくさんのシモさんの登板日にたちあわせて下さいました 


ピッチャーファンとしては 奇跡のような とても幸せなことです




できるなら来シーズンは CSまでも シモさんのマウンドが見られるように


そのまま勝ち進んで


日本シリーズでもシモさんのマウンドが見られるシーズンであるように


願ってやみません


シモさんの年齢は 私には関係ありません


ただ シモさんの ゴロを山のように 面白いほどに築くピッチングを


私は 魅せていただきたい


若い奥様を喜ばせてあげられるようなシーズンにしないといけないですよ




どうぞまた来るシーズンの為に しっかり準備をして下さい



頑張れ  シモさん


あなたの大好きなもうひとりの恋女房・矢野さんのためにも・・・ 











まだまだ たくさんの思いが私の中に残ってますが


愚痴や 怒りや  悔しさも まだまだ・まだまだ消化しきれませんが






一等は  もう  虎野球が見られないこと


聖地甲子園には来シーズンまで通えないことが  さみしい



さみしくてなりません








虎戦士御方々  今シーズンもありがとうございました











ま  暫らくはにわかドラファンになって 応援すると致しましょ


アンチ読売の torakotoraさん & かいちょう & 私は 



それはそれで燃えることができそうですよね









今シーズンも大変お世話になったtorakotoraさん 有難う御座いました

感謝しきれませんm(__)m




シモさん繋がりで 一緒に参戦してくれたゆーさんお仕事頑張ってね・・・


また来シーズンも宜しく!






気まぐれ更新にも付き合ってくださったウフフマン様


ラー☆さん


Redさん


ワンさん


どうも有難うございました







では皆々様


懲りずに また来るシーズンも 虎と共に戦い愉しみましょう・・・



今シーズンも最後の最後まで甲子園球場に通うことが出来たことに感謝して



虎は暫し  休息です 



画像
        2010年10月17日聖地甲子園球場ラッキー7の空より・・・















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な思いを反芻すると、色々な場面が出てくると思います。祭り(ハレ)は終わり、日常(ケ)の生活へ。「祭りの後」はさびしいですね。しかし、又来シーズンの「祭りの前」があっという間にやってきます。「祭りの前」は緊張、そしてそわそわ感!「祭りの最中」は気分高揚ですね。そして、祭りは終わり、循環します。
 そのような円環運動の中で自分を活性化して頑張れます。
 消化しきれない思いも流していきましょう!明日の為に。
 1年間、ほんと、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
ウフフマン
2010/10/18 20:25
ウフフマン様

循環・・・ほんとにおっしゃる通りですね。

また来るシーズンの為にリセットして
そのウキウキを待ちましょう。

こちらこそ
この一年も有難う御座いました。

fusaki
2010/10/19 20:42
こんばんわ〜今シーズン終わってしまいましたね・・・あっという間でした。私的にはほぼ毎日続く試合もそうだし暑い暑い7月8月勝っても負けても続く試合それでも一戦一戦全力で戦ってたタイガースにほんと勇気をいっぱいいっぱいもらいました。ありがと〜といいたいです。fusakiさんのブログ拝見も楽しかった〜トラのことがめちゃめちゃ好きなんやな〜っていうのが伝わってきた^^しばらく寂しいけど2月のキャンプまで充電しときます〜fusakiさんありがとうそしてまた来シーズンも宜しくお願いします。
Red
2010/10/19 22:21
こんにちわ・・
Redさん
ほんとお祭りは『あっ』という間に
終ってしまいます。
毎年
毎年この時期には
未練たらしくて
寂しくていけません。
野球のシーズンに終わりなんかなければいいのに。

でもRedさんの言うとおり
虎戦士達にはお疲れ様とありがとうを言いたいです。

Redさん
いつもこんなblogを覗いてくれて有難う♪

猪突猛進型の私は虎に一直線^^
また初春には・・
ウキウキ萌えていることでしょう

そのときがきたらまた
どうぞ宜しくお願いします。

Redさんも暫しゆっくりしてくださいね。
有難う
fusaki
2010/10/20 12:09
今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年も私は下率低くし更新しましたが(苦笑)、来年もまたご一緒できるのを楽しみにしています(^o^)

下さんはここで腐るようじゃ、ね(笑)

来年は矢野さんの分も背負って頑張ってくれますよ☆

他にもラガーたん以外に守るものが出来たし、尚更ね☆

また来年♪
ゆー
2010/10/21 00:19
ゆーさん
もう3年になるかな・・・
一緒に参戦するようになって。

毎年悔しいね。
来ジーズンこそ是非
私達の望みの叶うシーズンになりますように。
それに今シーズンはゆーさんは
Wパンチやったよね
シモ&大城君・・・

ファイトオですよ、ゆーさん。


シモさんはきっとまた頑張る!
絶対・頑張るよ!

私達もシモさんをずっと応援しようね♪

ゆーさん
有難う
また来るシーズンもどうぞ宜しく♪
fusaki
2010/10/21 21:25
2010年のシーズンも有難う ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる