....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテマリンズ♪ブラボー☆

<<   作成日時 : 2010/10/19 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0






先発 成瀬投手が 完投・完封



パ・リーグの3位から・・・


ビジターで戦って


2位の 西武ライオンズを倒して



そして パ・リーグの覇者ソフトバンクのホーム福岡ドームで


今日ついに 勝ち越して・・・




日本シリーズ 進出のキップを手にした




ウイニングボールを掴んだ西岡さんは 感動で涙し


ビジターに駆けつけたマリンズファンでいっぱいのスタンドも誇らしげ






敵地で 勝ち上がってきたマリンズはすごいですね


ほんとすごいですね


勢いが


ありました・・・





今岡さんも笑顔です♪



よかったですね




千葉ロッテマリンズの皆様 おめでとうございます。



ビジターに駆けつけてくれたファンを千葉マリンスタジアムへ連れて帰れますね



日本シリーズでも その勢いを 魅せて下さい








あ〜あ


我Tigersが リベンジ出来たら どんなに嬉しかったでしょう









22時からのビール掛け・・・


TVでみていた



フロントもコーチも監督も選手もファンも ひとつになって戦えるマリンズは 最高


とサブロー選手が言ってたなぁ


みんな幸せそうでした






2009年 戦力外選手トライアウト・・・


そのとき


ソフトバンクを戦力外になった 的場 直樹捕手のこともTVでやっていた


千葉ロッテマリンズ に トライアウトした的場選手・・・


なんとか千葉ロッテマリンズの一員となり


そして 古巣ソフトバンクホークスに


今日のこの日は いろんな意味でのリベンジになりましたね






どのチームにも  たくさんのドラマがありますね





とにかく


一丸となって勝ち取った  勝利  おめでとう御座います


勝利の美酒に どうぞ酔いしれて下さいませ







画像
画像




あ〜あ


虎戦士達は いつの日にビール掛けできるのかしらん?





ぁ〜〜〜


いつまでも 未練がましいわたし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

千葉ロッテマリンズ♪ブラボー☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる